みんな大好き@hatena Blog

リスニングパーティー

@2012.3.5.

渋谷プライム6F マウントレーニヤ プレジャープレジャー
 

19時開演

MVが無いものは、ライブ映像となっております
この映像は、3月6日から、musiclipsで配信します

まずは、HARUKAZEを聴いていただきます
そのあと、3分間、時間を取りますので、レビューを書いてください

HARUKAZE

19時15分
レビュー書きタイム


スイッチまで

BEAUTeen!!と、スイッチがライブ映像

19時55分から20時まで休憩

音源化されていないものもあります。

SCANDALのテーマまで

EVERYBODY SAY YEAH!と、カゲロウ-album mix-と、SCANDAL BABYがライブ映像
SCANDALのテーマは、4人の周りをカメラがぐるぐる周回する映像


EVERYBODY SAY YEAH!の映像だけ天井が高かった
客の量、2階席の形状からして、Zepp TOKYOっぽい?


20時35分
このあと、いよいよ、SCANDALの登場です

イスが5脚(MCのを含め)用意されて、SCANDALが上手から登場

左から、
MC、TOMOMI、HARUNA、RINA、MAMI


SCANDAL vs BUDOKAN のこと

ここで、スペシャルゲストが来てくださっています

(って言ってる間に、イスを撤去するスタッフ)

ロンドン五輪、女子ボクシングの...山崎静代選手です

スパーリングは、殴り合いだから、そうじゃなくて...

ジャージ脱いだら、白Tに、黒文字で「BUDOKAN」
そんな、しずちゃんに、HARUNAが、パンチを繰り出す

なんかようわからんけど、それでいいことになって、
しずちゃんに応援メッセージ

で、しずちゃん退場

スペシャルプレゼントがあります
レコードジャケットサイズの「SCANDAL SHOW」画像にサインを入れたものを
抽選で1名に

当選者が、登壇する間に、MAMIがポケットの中にあったというピックをおまけ

集合写真を撮りましょう
立ち上がって、中央に寄って...

SCANDALに、大きな拍手を!

いろいろ告知
先ほど撮影した集合写真は、3月7日からダウンロード可能です。
URLは、出口でお渡しするチラシにQRコードを載せていますので、是非、アクセスしてください

大阪での模様、本日の模様は、後日、M-ONのセレクトで、放送致します(日時の連絡はなし)

21時半終演