みんな大好き@hatena Blog

ガールズファクトリー

@2012.4.14.フジテレビでの放送 3:05-4:05

MCは、まゆゆ
 

SCANDAL「DOLL」
 

ダイスケ「いい意味で、4人が上から目線なのが...とってもステキでした」
 

 

まゆゆ「みなさん、髪型が、ガラっと変わって、凄いびっくりしまして...」
 

 
TOMOMI「HARUNAは、特に、髪型が変わったら性格も変わってしまって、
 MCとか、すごいドSで...」

FLiP「ホシイモノハ」インタビュ無し
 

ももいろクローバーZ「走れ!」インタビュ無し
 
 

渡辺麻友シンクロときめき」インタビュ無し
 

乃木坂46ぐるぐるカーテン
 
 
 
 
 
 
長い尺を取って、オンエアしてくれました

 

 
ダイスケ「乃木坂46の最大の魅力は?」
さゆりん「コンセプトが無いことですね」

かずみん「劇場が無いので...」
 

南波志帆「少女、ふたたび」
 Base Ball Bearの小出くん

再び、ももいろクローバーで「猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
 

ダイスケ「一人だけ、衣装が違うけど?」
 

玉井「まゆゆを好き過ぎて、衣装をマネさせて頂きました」
 
 
ダイスケ「ここまで好きって、どう?」
まゆゆ「好きって聞いたときは、どれくらい好きなんだろう?って思ったけど...」

    • -
BD-R-pa497 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120813/1344848731