みんな大好き@hatena Blog

萩原舞ですが、、、なにか??

@2012.4.26.
http://www.ustream.tv/channel/maidesuga
今日は、ちょっと早めの、21時35分スタート

ぷりてるまいまい
 

メガネ!

話題転換!
℃-uteのことについて話してみようと思う

愛理が、@maidesuga で、生ツイート中!
 

 @2012.4.26 22:06
 愛理です!!生配信中だよ〜★ ( #maidesuga live at http://ustre.am/FxkW/1)
 https://twitter.com/maidesuga/status/195499038945198080

メンバーのパネルを1枚1枚掲げながらのトーク
最後は、愛理
 
B型で...って言ってるとき、ワイプの中の愛理が”B"ってやってた

22時15分ころ、終了したかに思えた
 
さらばじゃぁー!

 

あれ?どうなってる?
 


ワイプで生出演してた愛理が、番組をジャック!

鈴木愛理ですが、、、なにか??が始まり

オーディオコメンタリー録りで来てた、舞美も来て

コロンの飼い主と、亨の娘ですが、、、なにか??
 

マイマイから、思いっきり生電話
 
iPhoneの宣伝か!?ってくらいのアピール

はぎおとはぎこTシャツがフルカラーだってことに嫉妬の愛理
すーさんグッズの商品化希望のツイート待ってます!だって
ケータイクリーナって有ったような?空脳?

舞美は、先に帰宅

最後に、今夜のハロプロTIMEを宣伝
今回のは、舞美ちゃんの自転車とか、ハワイ密着とかあって、℃-ute尽くし
なので、明日早く起きなくていい人は、ぜひ、放送を見てくださいねって

 萩原舞ですが、、、なにか??」終了で、一旦減ったけど、
愛理パートで、3643まで盛り返してた
 

バイバーイ

    • -
アーカイブ来てた http://www.youtube.com/watch?v=R7KO8RDQ5tE ワイプのカタチが、ハート型じゃなくなってるので http://www.youtube.com/watch?v=R7KO8RDQ5tE#t=42m25s このポーズは、意味分からなくなってるけど