みんな大好き@hatena Blog

カンニング竹山の大安・吉日

@2012.5.6.BSフジ

これは、永久保存ですわ!

 
 

 
この階段、魁!音楽番付のときにも映ってた、あの階段?
 ---
 @2012.2.23.
 
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120223/1329930527

 
 
 
 
 
まいやん、ななみんが居ない気がする...

 
 
 
 
 

 
メンバー紹介たーいむ!

最初は、たんたんたん、ゆったんたん!
 

カーテンの奥に、誰かの私物が見える?

ななせまる!
 

17:15くらい?

えとうみさ
 
みんなの事が大好きです!(チューの顔)

アイドル界、イチのゲーマー いわせゆみこ
 

鏡のある部屋は、いいねぇ
このあと、ゆみ姉は、自己紹介の途中で、ふっ飛ばされちゃうんだけど、
押した人が誰かっていうのが、鏡に映ってる

キャプテン さくらいれいか
 

こんにちわかつき 闘魂担当です!
 

まいまい、まいにち、マイペース
 

笑顔と元気の、せいらりん
 

GO TO THE HELL
COSMIC MONSTERS

ロックなTシャツなのね


ろってぃー
 

さゆりんご ぱーんち!
 
 

高校1年生...う〜ん?はたなかせい

DAIGO「名前忘れた?」

特撮大好き!いのうえさゆり
 

ヘアピンは、付けたままで良かった?


せっちゃん
 

べびたん
 

おチビちゃん いとうねね
 

HEAD ROCOCO Tシャツだ!


のうじょうあみ
 

最近、カメラにハマっています たかやまかずみ
 
 

いこまりな
 

やまとまと
 


みんな「やまとまと!」て、やってるね

やまとまとうぃっしゅー!
 

たっぷり5分間使っての紹介でした


「おいでシャンプー」好評発売中 通常版は、せんえんぽっきり
 


振り付けレクチャー
 

ぎゅーって抱きつくアレを見て

 
DAIGO「これはね、いろんな、こう、オトナのアレが...で、はじき出した答えは

 

そりゃそうだ

 

ド定番の、ゆったんから
 

 

えとうみさ「みんなに「あなたのお尻が一番よ」って言ってるんです。うわきもの〜

 
乃木坂のみんなは、みんなお尻のカタチがよくて、触り心地もいいんです!


DAIGO「この中で、一番は誰なの?」

さゆりちゃんか、えとうみさかな

DAIGO「ねぇ、どんな気持ち?

 

お次は、あみちゃん
 

 

静止画だと伝わりづらいな...

DAIGOと対決して勝利したので