みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa436

笑っていいとも

@2012.4.13.

テレフォンアナ:生田竜聖
ゲスト:トータス松本
明日は、戸田恵梨香

CM 上戸彩 東京西川
 
 

@2012.4.16.

テレフォンアナ:生野陽子
 
ゲスト:戸田恵梨香

CM AKB48 docomo 応援学割
 
 
 

@2012.4.17.

テレフォンアナ:竹内友佳
 
ゲスト:堺雅人
 
広末涼子さんからも、お花

コーナーゲスト:新垣結衣
 
 
 
中居「完成されてるよ」
新垣「メイクとスタイリストさんが...」
三村「しばらく見ていよう」
中居「そういう時間があってもいいね。アップにして、しばらくご覧ください」
 
 
新垣「進行してください」

中居「今日はタンクトップでね」
 
新垣「はい...?」

新垣結衣の長所
 
1.よく食べるところ
2.掃除が好きなところ
3.慎重なところ

中居「でも、太ってないじゃない」
新垣「太るときもあります」
中居「自分でセーブするんですか?」
新垣「毎日体重計にはのってます」
 
大竹「何キロなの?」
三村「言うわけないでしょ」
ローラ「ダメだよぉ」
中居「代わりにローラが言って」
ローラ「うーん、48かな」
中居「素直に言うんだ」
 
新垣「ちょっと食べすぎたら体にダメそうだなって思ったら
   野菜を食べるようにしてるんですけど
   ちょっと食べすぎたら体にダメそうなものが、大好きなんですよ」
中居「たとえば?」
新垣「らーめんとか。食べ続けると体によくなさそうじゃないですか」
??「一杯じゃ足りないなってときは?」
新垣「餃子に行くときもありますし、お米に行ったりとか...」
大竹「そこでビールとか?」
新垣「ビールは無いですけど、あと焼肉とか...」
 
中居「運動してるのかな?」
新垣「運動は何もしてない...」
中居「じゃあ何?」
三村「代謝がいいんでしょ」
 
中居「(観客に)どうしてるんだろうね?みなさん、ちょっとしか食べてないのにね
   ちょこっとしか食べてないのに、みなさんは、どうしてなんだろうね?」

 
ちょっと苦笑いのがっきー

長所に、ヒントは隠されて...いないですね
 

犬は大好きです
 

3.メールの返信が遅いところ
 
緊急性の低いメールは返信なしで自己完結しちゃうので...

2.話し声が小さいところ
 
新垣「今は、がんばって、声をはってだしてますから...」
 
 
 
   これでも、はってだしてるんです」
堺「ドラマの現場では、ちゃんと声出てるよ?」
新垣「自分ではかなり大声出してるつもりなんですけど、
   モニタを見たら、そうでもないっていう」
中居「声、ちっちゃいんだ」
新垣「声、ちっちゃいみたいです」
中居「歌とか、どうしてるの?」
 
新垣「マイクに近づければいいので...」

1.ビビリなところ
 

新垣「夜中に、マンションの上の階で「ガタっ」て音がしたら、
   いろいろ想像して怖くなっちゃうので...
 

大竹「じゃあ、頭洗うとき、いちいち後ろ振り返っちゃうんだ?」
新垣「あ、後ろに空間が出来ないようにシャワーしてます」
 
 
 
   シャワーを向かいにやるんじゃなくて
 
 
   後ろから当てて...
大竹「え!?扉側を見ながらやってるの?」
新垣「そうです」
 
 
掛けて、後ろから...

三村「ちょっと状況が分かんないからVTRに録ってきて」
 
 

@2012.4.18.

コーナーゲスト:佐々木希
 

@2012.4.19.

テレフォンアナ:三田友梨佳
 
ゲスト:木下優樹菜

@2012.4.23.

テレフォンアナ:生野陽子
 
ゲスト:小室哲哉 付き添いで?木根尚登

@2012.4.24.

コーナーゲスト:中川翔子
 
 

テレフォンアナ:竹内友佳
 

ミキティがイライラしている庄司の短所とは?

中川翔子しょこたんベスト」の告知
 
ゴールデンウィークには野音もやるよ

@2012.4.26.

テレフォンアナ:三田友梨佳
 

@2012.4.27.

CM 田中美保 ABC MART
 
 
 
 
 

CM 篠田麻里子 MORE6月号
 

@2012.4.30.

テレフォンアナ:生野陽子
 

@2012.5.1.

テレフォンアナ:竹内友佳
 
ゲスト:YOU

@2012.5.2.

@2012.5.3.

みちのく合衆国やってまーす
 

テレフォンアナ:三田友梨佳
 
ゲスト:上戸彩
 
親友のベッキーも登場
 
CMあけ
 
なぜかベッキーに席を取られちゃってる彩ちゃん
 

@2012.5.4.

ノリで、プロポーズする、しずる・池田一真
 

CM 佐々木希 Coolish
 

@2012.5.7.

テレフォンアナ:生野陽子
 

@2012.5.8.

テレフォンアナ:竹内友佳
 

@2012.5.9.

いまドキ娘だった、高良光莉さんが登場
 

テレフォンアナ:本田朋子
ゲスト:フットボールアワー後藤輝基

@2012.5.10.

テレフォンアナ:三田友梨佳
 

CM 北川景子 SALA
 
 

@2012.5.14.

テレフォンアナ:生野陽子
 

@2012.5.15.

テレフォンアナ:竹内友佳
 

@2012.5.16.

コーナーゲスト:高柳明音松井玲奈
 
 

エンディングで「アイシテラブル」を告知
 
 
 

@2012.5.17.

テレフォンアナ:三田友梨佳
 

@2012.5.21.

テレフォンアナ:生野陽子
 

@2012.5.22.

テレフォンアナ:竹内友佳
 

CM 乃木坂46 htc J 15sec

@2012.5.24.

テレフォンアナ:三田友梨佳
 

コーナーゲスト:ぱすぽ☆奥仲麻琴

CM 乃木坂46 htc J 15sec