みんな大好き@hatena Blog

めざましテレビ

玲奈がオフィシャルブログで書いてたから録画予約してました

2012-06-06 00:17:00
れな(2周年・ω・ちゃん)
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11270110899.html

>では、明日の朝はめざましテレビに出ています。
>よかったら一緒に早起きしてください。笑っ
    • -
@2012.6.6. オープニングで、 「このあと7時台に、たかみな、ゆきりんまゆゆ、さしこ、玲奈の5人が生出演!」 って言ったのに もう出てるじゃない 高橋みなみ 「すごいドキドキしてるんですけれども、ま、とにかく楽しみたいなと思います 渡辺麻友 「私も、すごく緊張してるんですけど、リラックスして自分らしく  がんばりながら、楽しみたいなと思っています 松井玲奈 「私はですね、とにかく笑顔でファンの方に感謝の気持ちを伝えることが出来るといいなと  今、考えています 今回の選挙は、波乱が予想されていますが、 どうなると思いますか?高橋さん 高橋みなみ 「そうですね、当日になるまで、結果が全く見えてこないので、ドキドキしてますね 軽部 「昨日の夜は、ちゃんと眠れたんですか? 高橋みなみ 「若干、寝れなかったですね... 松井玲奈 (何か言いかけるも、軽部「たかみなでも寝れない」が被ったので黙っちゃった) 軽部 「まゆゆは、どうでした? 渡辺麻友 「私も、いろいろ考えてしまって、なかなか寝付けなかったですね 軽部 「どうですか、みなさん、名前を呼ばれたあと、ステージに立つでしょ?  そこで何をしゃべるのかっていうのは、何か考えたりするんですか?事前に 高橋みなみ 「どうですか?考えますか?  一応、用意したいなとは思うんですけど、そのときになると、真っ白になっちゃうので  そのときの気持ちを赤裸々に語りたいと思います 軽部 「順位が分からないからね... 3人 「そうですね 三宅 「新聞とかで予想が出るじゃないですか、ああいうのはごらんになってるんですか? 高橋みなみ 「そうですね、やっぱり耳には入ります  こうなるのかな?って思ったりしますね 軽部 「7時台には、さらに、さしこと、ゆきりんにも加わって頂いて  5人でにぎやかにお送りしていきたいと思っています  さらに、選挙に関する「「めざつぶ」を募集します  応援コメントを、どしどしつぶやいてください 軽部 「松井玲奈さんは、SKEを代表して、ということなんで、  またちょっとお二人とは違った気持ちがあるんじゃないですか? 松井玲奈 「あの、今回、 たくさんのメンバーが入ったので、  本番も、たくさんのメンバーが入ったら嬉しいなと思います 軽部 「やっぱり、SKEのメンバーが、どのくらい入るかって気になってると 松井玲奈 「気になってますね