みんな大好き@hatena Blog

アメイジング・スパイダーマン 告知番組

@2012.6.12.
19時〜24時50分
http://gyao.yahoo.co.jp/special/amazing-spiderman/

自己紹介

SMEスタジオからの中継は、声が小さいから大きくすると、切り替わったとき爆音

ワールドプレミアをやる、六本木の会場に、ゆみ姉、ゆったんがロケ
暗くてよくわかんなかったんだけど、
これは、ゆみ姉へのサプライズのための時間稼ぎだったのかもしれないね

かばんチェック

生放送中に、ゆみ姉のお誕生日をサプライズでお祝い
 
 

 
泣きそう
 
メンバーからの寄せ書き

お絵かきタイム 美大生2人は、さすが。まいやんの絵がひどすぎる
 

メンバーの秘密
 
新品もあるけど、ダマになるから、あえて、すっかすかのも使ってるんだって

休みが取れたらしたいこと

自分が出た番組チェックは、しない人多数
何が使われて、何が使われなかったかを知る機会だから、
恥ずかしくてもチェックはした方がいいよという響



明日は、朝7時〜


    • -
乃木坂46メンバー出演のスタジオコーナーは明朝7時より再開です! 早起きよろしくお願いします。 この後も番組は続きます! 『アメイジングスパイダーマン』コラボ企画、24時間生中継特番 http://gyao.yahoo.co.jp/special/amazing-spiderman/ #AmazingSpidermanJP #GyaO https://twitter.com/nogizaka46/status/212572750924099584