みんな大好き@hatena Blog

渋谷界隈を歩いてきた

SKE48 SHOP
 @2012.7.1.
 11時〜 7月生まれのメンバーの限定Tシャツを販売
 http://www.ske48.co.jp/news/?id=1340939160
 それの整理券を貰うために、10時40分ころ渋谷到着
 店の前から、延々と続く行列に並んで、代々木体育館の目の前まで...
 だいたい、目算で、310くらいのとこに
 整理券は、313(番号はランダム。実際、自分の後ろで200番台の人が居たりした)
 
 集合時刻は、13時20分

■朝から、ついったーで「Zピン」検索
 http://zpin.jp/
 ちっとも設置情報が無かったんだけど、
 11時半ころに、ラフォーレ原宿で発見情報(画像つき)
 それを信じて、行ってみた
 歩いて行ける距離だし、時間潰したかったし
 
 
 チラシをもらって退散
 

■ぐるっと回って、渋谷TSUTAYA
 電撃G's magazine
 


 サンプル小冊子を読んだりして、暇つぶし

■時間になったので、再び、SKE48 SHOP
 無事、松井玲奈T(3000円)購入
 
 黒かと思ったけど、濃緑

■安室奈美恵Uncontrolledアドトラックが走ってた
 

■渋谷タワレコ
 
 
 
 ももクロのパネルが展示してたけど、人が多すぎて見てきただけ
 トレカは終了してたので、ここでは買わず

■再び、渋谷TSUTAYA
 PUFFYPUFFY COVERS」@2012.7.4.release 予約
 ももいろクローバーZZ女戦争」あーりんのトレカ付き
 SCANDAL_bandのツイート
 @2012.7.1. 11:30
 渋谷109-2横のビジョンで「太陽スキャンダラス」のビデオがパワープッシュされてます! 
 渋谷にお立ち寄りの際は是非ご覧ください!
 https://twitter.com/scandal_band/status/219256697041076226

 14時ころから、約10分待って、見れた
 

■JR渋谷駅から東横線への通路
 アニメもやしもんの告知
 
 
 
 サンプル小冊子を貰ってきた