みんな大好き@hatena Blog

ソニー株式会社の新技術を使ったイベント

@2012.7.29.に行われたけど、抽選落ちたから参加できなかった件

メンバーのブログによると、拡張現実関係だったみたいね


斉藤優里@2012.7.29.
http://blog.nogizaka46.com/yuuri.saito/2012/07/006198.php

>LiveAction ARっていうのは
>ポスターとかに専用のアプリを使って
>カメラ機能を向けるとなんと
>ポスターの中から乃木坂メンバー
>が出てくる(´・ω・`)わお
>.
>.
>そしてそしてなんとそこで
>カメラで写真を撮れるんです‼
>これは素晴らしい。
>.
>.
>.
>あ、ちなみにね横からも見えるし
>近付けば大きくなるんです☆
>.
>.
>そこで今nynyとしたあなた←
>あたしと同じこと考えたあなた←
>.
>.
>下から覗いたらーーーパンツなんて
>見えないらしいです(´;ω;`)うう
>.
>そして明日から実際に乃木神社の方で
>七福神のARがあるみたいなので
>チェックしてみてください(´・ω・`)

 アプリ持ってない人が行っても、意味無いんだよね?
 行けば、アプリダウンロード用のQRコードでも置いてあるのかな?


橋本奈々未@2012.7.29.
http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2012/07/006199.php

>みなさん是非、乃木坂神社に足を運んでみてください(*^^*)


伊藤万理華@2012.7.29.
http://blog.nogizaka46.com/marika.ito/2012/07/006200.php

>世界初の3D ARアプリ


高山一実@2012.7.29.
http://blog.nogizaka46.com/kazumi.takayama/2012/07/006204.php

>「3D実写AR」といった新感覚の
>エンタテインメントアプリです。
>アプリをダウンロードして、
>認識対象のポスターにカメラを
>翳すと乃木坂メンバーがポスターから
>3Dで動き出すんですよ〜!


井上小百合@2012.7.30.
http://blog.nogizaka46.com/sayuri.inoue/2012/07/006197.php

>だってね!話しかけてきちゃうし、
>飛びだしてきちゃうし、
>一緒に写真が撮れちゃうし(>_<)焦り
>
>まるでそこにメンバーがいるような
>3Dが携帯で楽しめちゃうなんてぇぇええ!