みんな大好き@hatena Blog

秋葉原から渋谷

@2012.8.1.三澤紗千香デビューシングル「ユナイト」発売日

昨日の予定通りに事を運んで
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120731/1343745537

秋葉原で、ゲーマーズとらのあなアニメイトソフマップ
 ---
 紗千香のにゅーすな日々@2012-07-25 19:04:37
 加速ツアー!
 http://ameblo.jp/misawasachika/entry-11311565303.html
 ↑
 このアドトラックに遭遇することを、ちょっと期待してたけど、見かけなかった

渋谷に移動して、タワレコ

ここまでは、順調だったんだけど、
TSUTAYAでイベントやってて、20時までアニメCD売り場は閉鎖って

7階で、まんがを買おうかな、どうしようかなって、1時間潰して
買ってきましたよと

 
 


ソフマップは、まだイベント券配布中だった(限定140枚)
 

タワレコは、初回特典版じゃなくても、ブロマイド写真付きだった
 

TSUTAYAはポスター付かなかった

で、Amazonで予約したものも受け取ったから
 
現時点で、7枚


それだけじゃなく、

秋葉原では、コトブキヤで、HMM ZOIDS ライガーゼロ用メッキバーツ
 

ボークスで開催してた、マブラヴキャンペーンは期間終了を待たずに終わってた
 http://www.volks.co.jp/page.jsp?id=35566

渋谷では、TSUTAYAで、Perfume「JPN」初回版
 
今日は、ちゃんと10倍ポイントになってた!
 


あにこい最終巻も買った