みんな大好き@hatena Blog

コミックマーケット82

@2012.8.11.

西4階の企業ブースだけ行ってきた

■ワーナー
 http://wwws.warnerbros.co.jp/comike/c82/

 アクセル・ワールド お風呂ポスター 黒雪姫A・B 各1500円
 
 昨日のモデリングライブで紹介されてたから、買ってみた
 僕には、これらを箱から出して飾る勇気は無い

■セガ
 http://sega.jp/topics/120730_2/
 http://virtual-on.sega.jp/omr/md.html

 バーチャロンフォース T 2500円
 ワンマンレスキュー vol.1 2000円
 
 今回は、これを目当てで
 継続的にやっていくコンテンツということで、応援していきたい
 http://virtual-on.sega.jp/blog/

 蒔絵シール ガラヤカ    500円
 
 フォースの文字が欲しかったので

 そして、再販 SKE48くじ1回500円を、30回
 

 ・ダストボックス グリーン 1個
  
  
  珠理奈と、だーすーのメッセージ入り

 ・衣装ストラップ 10個
  
  全3種

  着せる用のフィギュア、何か買うかなぁ
  
  AGスパローだと、腰アーマー外して、ようやく着せられるけど、ぶかぶか感ありあり

 ・フォトアルバム  3個
  
  全4種なので、S・K2・Eにした

 ・クリアファイル 16枚
  
  全48種もあるのか...

  僕のSKE48の知識は、ほとんどが「イッテ恋48」によるものなので
  16枚中、13枚が知らない人だった
  (パレオはエメラルドふろくのDVD見て、名前を覚えるとしよう)

  松井玲奈と、木崎ゆりあが出て、ほっとしてる
  
  チームリーダーってファイルもあるのね