みんな大好き@hatena Blog

アメスタ放送

@2012.8.16.
21時〜22時

http://www.amebastudio.jp/stream_start.cgi

さゆりん・まいやん・ななみんの3人だけ

自己紹介フリップ

他己紹介
さゆりん→ななみん
 ななみんは寝起きが悪くて、北海道の母親にモーニングコールをしてもらってた(朝5時
 なのに、2度寝しちゃって

 寝顔が苦しそうなんですよ

 どんなゆめを見てる?
 ビルとビルの間に、人ひとり通れる板が渡してあって、それを渡る
 先にわたった人が落ちちゃって、でも行かなきゃいけなくて
 3分の1くらい行った所で、板が、くるんってなって落ちちゃって、目が覚めるっていう

ななみん→まいやん
 口をゆすぐとき「ぺっ」て言う

まいやん→さゆりん
 ホテルで同室だったとき、寝るときは正座スタイルだったけど
 起きた時、大の字だった

「走れ!Bicycle」MV


ずっと自己紹介フリップを見せてるさゆりん
どうして?
さゆりん「アニメの主題歌」やりたいー!乃木坂46として

まいやん 前回出させて頂いたときも言ったのですが、シャンプーのCM やりたい
 ---
 前回は@2012.5.5.
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120505/1336217599

ななみん 北海道出身だから、花畑牧場ですかね?
それは、別のアイドルの人たちがやってるよ

小沢に「走れ!Bicycle」を歌って
君たちのファンに、ブログやツイッターを炎上されちゃうからヤだよ

と言いつつ、歌う

歌うコツ、何かある?
まいやん:歌詞に感情移入して
さゆりん:おっきい声で歌って


作文朗読「私とバイシクル」

ななみ
過去のあいぼう
しょう2のとき、補助輪なしで大丈夫。まうんてんばいく
しょう4ちゅう2 ままちゃり
ちゅう1 じてんしゃおきばで、さどるとにだいだけになってた自転車
それ以来、じてんしゃの管理を徹底
7ポイント

まいやん
じてんしゃにのれる
しょう1で補助輪なしで大丈夫
しょう5 りょうてをはなしてじてんしゃにのるのがはやってた
じゅくに行く途中、やってみたら、電柱直撃
でもなにごともなかったように塾に行った
7ポイント
笑ってなかったら10ポイントだった
やっちまったー

さゆりん
あなたへのおもいを
かめらめせん
くちもとのアップ
それなのに、あなたのちぇーんははずれてしまったの!?
空回り
乃木坂46「走れ!Bicycle」みんな聴いてね!

バイシクル漫談?


10ぽいんと!


優勝は、ななみん!

さゆりん:なんでなんよー

ななみん:いいんですか?
おざわ:彼女は、それをおいしいと思える子だから大丈夫

ななみんPR中、さゆりん、まいやんがカメラ独占


全力でペダルをこげ!
制限時間は、10分
距離は、4.6キロ

30秒間だけ、いとだちゃんす、おざわちゃんす、各1回あり

1番手はまいやん

さゆりんが、まいやんのスカートの裾を捲ってるけど、映ってない

1キロ走ったら、レインボーブリッジが見えてきました
お台場に向かってまーす

その横で、走る振りをしてる、さゆりん

1.8キロ

カメラ独占の2人


そろそろ交代しましょうか

さゆりん

橋越えた

すぐ、小沢ちゃんす使用する、さゆりん

3キロになったら、さゆりんごに交代な

大阪の道頓堀が見えてきましたー

「おかあさーん」

3.7キロ

ラスト、ななみさーん

北海道の町を疾走してー!


酸素スプレーで遊ぶ、さゆりんと、まいやん

4.2キロ

日本橋が見える

ゴールは、あさひやま動物園

ハイタッチする3人


一番頑張ったまいやんにスイカ割りチャンス

りんごだったら、さゆりんごだったんだけどねぇ


本気の、だから、アイマスクして、
さゆりんが、まいやんをぐるぐるして
10回転して、ふらふらのまいやん

見えてるのかと疑うくらいまっすぐ小沢に向かったり

せーの!
1回目 すかっ
2回目 すかっ
3回目 ごすっ(ひびがはいっただけ)
4回目で、割れたー

割ったやつじゃないスイカかな
スイカを食べつつお別れしましょうか

まいやん:めっちゃうまい

いとだのネタ「あまーい」(ちゃんとタイミングをあわせようとしてくれて)
それを遮って、さゆりん、まいやん、ななみんが「あまーい」


東京公演
渋谷パルコ劇場で始まります
是非、みなさん、足を運んで下さい


さゆりんが、足をぶらんぶらん