みんな大好き@hatena Blog

ノンストップ(2012-08-16)

@2012.8.16.

私たち、乃木坂46が、お天気をお伝えしまーす!
 
 
 

乃木坂46から、生駒里奈(いこまちゃん)と、白石麻衣(まいやん)
 
 
 

設楽「今週、ずっとね、乃木坂のメンバーに2人ずつ来て貰ってますけど
 

設楽「ちゃんと伝えて頂いて
 

設楽「大丈夫ですか?
 

設楽「みんな見てるから、間違わないでね
 

 

2人「がんばります!」
 

いこまちゃん「関東地方のお天気です
 
 今日は昨日以上に晴れて、昨日以上に熱くなりそうです

熱中症には、くれぐれもご注意ください
 

まいやん「厚手のものも、乾きそうです」
 

 

がんばれー!
 

やんぐー
 

なでしこー!
 


設楽「やっと分かった、コレ(前で両手をぐるぐる)」
 

設楽「今、流れてるのが...
 

そうです、応援ソングです
 

いこまちゃん「人はなぜ走るのか」という曲です

下から見ていいですか?

うわぁーー!!
 
 

設楽「これ、プレゼントするんだ」
いこまちゃん「触っていいですか?
設楽「いいよ、いいよ。これ40万するんだ

うわぁー
 
 
 

そんなに身長差無いけど、前を通るとき
 
屈むまいやんと、スタスタいこまちゃん

 

また明日です
 

設楽が「また明日です」って言ったあと、タリーが点くカメラに素早く対応した、まいやん