みんな大好き@hatena Blog

乃木坂って、どこ?

@2012.8.27.

8月生誕祭

■白石麻衣

 
声マネ

■中田花奈

 
「誰」ってのは出しちゃうと、んなに似てねぇよって叩かれちゃうから?
 アノ娘に似てると思うなぁ

「ごめんねー」っていう「あだ名」って何だろう?
 
 
そして「ごめんねー」って言ってる中田を映さないのは、何でだろう?

■柏幸奈

 ボルボックス」は初めて聞いたワードだ
生物を選択したら聞くのかな?

 
画像見せられても、既視感ゼロだ

 
ボルボックス知ってる人:
橋本奈々未市來玲奈星野みなみ桜井玲香高山一実松村沙友理柏幸奈

■斎藤飛鳥

乃木坂最年少メンバー
 
料理は出来る子なのね

誕生日を機に、ひとりでお風呂入れるもん?

■松村沙友理

 

金曜日は、フライday
土曜日は、カレー
日曜日は、お好み焼きの日

次回は、秋の大運動会
 
 
後ろに、すごい表情になってる、ゆみ姉が居るね

 
わんこそばは、年上の方が有利なんじゃないかなぁ
小食の、さゆにゃんとか、ちょっと厳しくない?