みんな大好き@hatena Blog

明日の準備

@2012.9.2(日)

同日は、乃木坂46 シングル「走れ!Bicycle」の個握@幕張メッセもあるけども
買えなかったからしょうがない

AKB48 アルバム「1830m」劇場盤 個握@東京ビッグサイト 東1〜3

AKBのアルバムを買ったけど、握手権は、SKEのを

第1部 09:00-10:30 受付終了 10時
第2部 10:30-12:00 受付終了 11時半

第3部 14:00-15:30 受付終了 15時
第4部 15:30-17:00 受付終了 16時半
第5部 17:00-18:30 受付終了 18時
第6部 19:00-20:30 受付終了 20時

AKB系の個握は、今回が初めての参加になるので、混雑っぷりが読めない
第1部に間に合うには、どのくらい早く会場に着けばいいんだろうか?

あと、時間潰す場所って、どっかあるのかな?


無かったら、りんかい線の一日乗車券(700円)を買って、
お台場とか行ってブラブラしてようか
http://www.twr.co.jp/fare/sonota.html


【7/3UP!!】4thアルバム「1830m」劇場盤(8月15日発売)
発売記念大握手会&写真会 詳細発表!
http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t2602/

>開場 8時


何番レーンは、どこっていうのは、会場に着けば分かるんだよね?


AKB48 オフィシャルブログ
@2012-08-31 23:55:55
「1830m」劇場盤 発売記念大握手会&写真会 抽選の流れ と 注意事項
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11342386032.html


本人の照合
運転免許証は持ってるけど、納品書の住所とは違う住所が記載されてるんだよね

保険証と社員証や、クレカでOKってことは、住所の確認はしないってことでいいんだよね?
保険証とクレカは常備してるから、そっちで確認してもらえばいいか