みんな大好き@hatena Blog

Amazon発注分

@2012.12.19.release
乃木坂46制服のマネキン
通常盤以外

写真は、
ねねころ(type-A)・せっちゃん(type-B)・いくちゃん(type-C)
 


■TYPE-A

01_制服のマネキン
 端っこのアンダーの子は、結局、ちっともお顔が映って無いのでした

02_指望遠鏡

03_安藤 美雲 じゃがいもを食べる

04_生駒 里奈 制服でプール 協力 Nikon
 
 D800かな?
 http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d800/system03.htm

05_伊藤 寧々 ノック172球

06_井上小百合 知らない人からお弁当のおかずを貰うミッション

07_川後 陽菜 鴨川シーワールドでイルカと戯れる(ウェットスーツ姿)

08_斎藤ちはる メイド服で、お掃除

09_白石 麻衣 大型犬のお世話 「おっきいです」

10_永島 聖羅 姿勢矯正ストレッチと、その後を隠し撮り

11_深川 麻衣 東京タワー 階段で上って、階段で下りる

12_大和 里菜 よみうりランドで、ジェットコースターに乗る

13_若月 佑美 トマトを食べる

■TYPE-B

01_制服のマネキン

02_ここじゃないどこか(生田絵梨花生駒里奈星野みなみ)

03_秋元 真夏 蜘蛛に触わる

04_伊藤万理華 外国の人と、一緒に絵を描く。実はにほんごしゃべれます
  オリジナルソングもあるよ

05_衛藤 美彩 座禅 動きは少ないけど綺麗な映像

06_川村 真洋 東武動物公園 どうぶつ好きなのに、キライな演技をしよう
  激辛70倍カレーを食べる。よだれ

07_中田 花奈 よみうりランドで、バンジージャンプ

08_中元日芽香 正しい箸の持ち方を習得しよう

09_西野 七瀬 泣いてる

10_畠中 清羅 英語のテストで100点を取るまで帰れま10

11_松村沙友理 へびを首に巻く

12_宮澤 成良 デッサン


■TYPE-C

01_制服のマネキン

02_春のメロディー

03_生田絵梨花 鳩マジック

04_市來 玲奈 包丁で、キャベツの千切りと、りんごの皮むき

05_齋藤 飛鳥 オクラを食べる

06_斉藤 優里 かえるにキス

07_桜井 玲香 こどもと遊ぶ

08_高山 一実 くわがた・だんごむし・バッタに触る

09_能條 愛未 シュールストレミングに挑戦

10_橋本奈々未 自分で監督し撮影。グリーンピースを食べる

11_樋口 日奈 寝る

12_星野みなみ 刺身を食べる

13_和田まあや 虫料理を食べる