みんな大好き@hatena Blog

ローゼン・ズール完成

HGUCローゼン・ズール 鈴木愛理カラー(黄緑@Buono!)
 

胸の左右についてるカラビナみたいなのは好きじゃないので
削り取った
 ---
 以前、ギラ・ズール組んだときも削った
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110521/1305988401

バーチャロンカラー 萌葱グリーン
バーチャロンカラー 萌葱イエローグリーン
バーチャロンカラー フレームメタリック1
Mr.カラー ルマングリーン
Mr.カラー つや消し黒
Mr.カラー シルバー

白いラインは、シール
動力パイプは、成型色のまま
ローズビットも成型色のまま

胸のエングレービングは、シルバーの上にエナメル黒で拭き取り

 
 
 
 
 
足首の塗り分けは、シナンジュ準拠で

    • -
Amazonに発注してたのを受け取ってきた http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20121230/1356861458 成型色、ヘンな色ね http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20121231/1356935037 明るい色にするので、まずはサフ http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130103/1357193906 もうすぐ完成? http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130106/1357404896
    • -
のもぴ〜へ投稿してきた@2013.1.7.6時40分 @2013.1.24. http://www.ustream.tv/recorded/28762001 38:20頃 ローゼン・ズール読まれた! ■コーナーの宛先 作品の投稿 ■メッセージ のもけん師匠、たかみさん、のっち、こんもでらー。 新年んあけましておめでとうございます。 元旦は、ずっとローゼン・ズールを組んでました。 ようやく完成しましたので投稿いたします。 昨年末に、鈴木愛理さんのパーフェクトブック「Airi-aL」が発売されたので、 鈴木愛理さんカラーの黄緑@Buono!で染め上げました。 バーチャロンカラーの萌葱グリーンと萌葱イエローグリーンを使用しています。 塗り分けは、ハンマ・ハンマを少しだけ意識しました。 白いラインは塗装で塗り分けを試みましたが、はみ出しまくったため塗りなおして 製品付属のシールを使用しています。 足首の塗り分けはシナンジュをイメージしました(足の甲の黒い部分)。 今年もよろしくお願いします
    • -
@gaianotesのリツイート貰った! 2013/01/07 18時 ハンマ・ハンマの感じでいいですね。 バーチャロンカラーはガンプラにも最適なのでどんどん使って欲しいです。 RT @_51 萌葱グリーンと萌葱イエローグリーンでローゼン・ズールを染めました。 発色がよいのがとてもありがたかったです http://twitpic.com/bt0k6y https://twitter.com/gaianotes/status/288208359168045056
    • -
アクションベースに載せた