みんな大好き@hatena Blog

急いで川崎へ

電撃ホビーマガジン
 
 
 三澤紗千香ちゃんの連載が始まると言うので買ってきた
 まだイントロだった...

 
 ミニアルバム「ポラリス」の発売日は、2月20日だよ?

 ---
 前回のワンフェス@2012.7.29で、電ホの連載が決まった件
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120729/1343561745UTB+
 
 表紙が、松井玲奈さんだったので

■BLT
 
 関東版は、ゆきりんが表紙で
 中部版は、SKE48が表紙だったので
 両方

■ロフトに、色が変わる光棒こと、キンブレっていうのが売ってるって教えてもらったので
 探したけど、無かった

 
 ヨドバシ行ったら、あったので買ってきた

■ダンボーミニ
 トールギスが発売されてた
 でも、ネタが思いつかなかったので、デスサイズを買ってきた
 


    • -
プレミアムバンダイからのメールに 『つくろうガンプラ!つくって投稿!ガンプラビルダーズフォトアルバム』が、 本日1/25(金)よりスタート! アナタの作った自慢のガンプラをエントリーして、皆様にお披露目しよう! そして...投稿された作品写真を見て、拍手喝采!! 投稿プレゼントもあるぞ! 投稿せずしてガンプラファンは語れない?! http://p-bandai.jp/hobby/special-1000002905/ 今まで組んだヲタザクを、しれっと投稿してこようかな 「ファイルサイズは、1MBまで」って書いてあったから、 1125 x 1500 にして投稿しに行ったら、 「横幅は、480 pixelsにリサイズします」って書いてあって、意味無い ローゼン・ズールを投稿したけど、即時反映というわけじゃないのね 21時50分ころの投稿で、約16300番だった 中の人、チェック大変ですなぁ
    • -
@2013.2.3. 他人の投稿作品が見えるようになっていた 僕のローゼン・ズールは、投稿の古い順にしたとき 1ページ目の、最後にあった