みんな大好き@hatena Blog

ファミマ受け取り

また店舗での作業変わったの?
段ボールに貼りつけてあるシール、全部剥がすことになったみたいで
受け取り時の待ち時間が、すげー長くなった
あの剥がしにくいシールを、爪でカリカリやって剥がして

混んでない時間だから良いものの、平日受け取るときとか、イライラしそうだよ

サインしなきゃなんないシール以外は、事前に剥がしておくっていうのは出来んのか?

ちょっと遠いけど、またローソン受け取りにしようかなぁ

■モデグラ
 
 Ver.Kaを、アニメver.に改造する記事が良かった
 マネしたいけど、ゴミ作るだけになりそうなんだよね

■伊集院光のばらえてぃ+ 本当は怖い話だった話
 三田寺理紗「りさ、ちゅー射、しちゃうぞ☆」←肌色多目のイメージDVDだった
 

 ・ばらえてぃ+
 スタッフロールで、
 AP、ディレクターが、揃って「AD片山」って書いてるの、なんでだろう?

 ・三田寺ちゃんの
 伊集院のDVDに出続ける限り、応援しますよ