みんな大好き@hatena Blog

saku saku

@2013.3.11.

今日から1週間、すぅ・もあ・ゆい
 

黒幕「今週は、さくら学院の3人に来てもらいました

  もあもあと、ゆいたんは、おなじみなんですけれども
  なんと、生徒会長の方なんですね

もあ・ゆい「すぅちゃん

黒幕「すぅちゃんか。響きがいいね。どっちかというと、らんちゃん派だったけど...
 
3人(きょとん

黒幕「さくら学院というユニットは、期間限定?中学3年生までなんですよね?

すぅ「はい、成長期限定ユニットなんです

黒幕「あまりにも成長しすぎると、もう、辞めなきゃいけない、みたいな?
 

すぅ「そうですね

ゆい「義務教育が終わったら、さくら学院も卒業しなきゃいけない

黒幕「義務教育が終わったら、オマエを育てる義務はないっ!みたいな
 
 
  出てけっ!みたいな

ゆい「違いますよ

黒幕「今週は、こんな感じでね、楽しく屋根の上で、1週間トークするんでね

もあ「初めて!1週間、屋根の上でって
ゆい「ね、嬉しい
 

黒幕「言っとくけど、面白いコト、いっぱい言ってくださいね
 
  「笑い」こそ全てなんで
  「かわいい」とか、そんなのは、2の次だ!
  まず、面白いってコトね
  お願いしますよ、ほんとに

すぅ「黙った、急に...
 


黒幕「お三方は、仲、いいんですか?
3人「そうですね、仲、いいですよ

黒幕「BABYMETALとか、やったりして
3人「はい
黒幕「かっこいいですね
 
もあ「ほんとですか
ゆい「ありがとうございます
すぅ「ありがとうございます

黒幕「考えてみれば、栞ちゃんも、そんなに歳、変わんないんじゃ?
しーちゃん「4年?
黒幕「しーちゃんは、19才だよ、まだ
もあ・ゆい「すぅちゃんは、15才なんで

黒幕「訊きたいこと無いの?しーちゃん、若々しい人たちに
しーちゃん「緊張しちゃった...
 

黒幕「緊張しちゃったの?逆に
  緊張をほぐしてあげて下さいよ

もあ(後ろから肩をつかんで
 
  緊張、取れた?
しーちゃん「取れたー

黒幕「若い人たちは、いいね

しーちゃん「今日、お揃いなんだよね
 
もあ「髪の毛、おだんごで
黒幕「ほんとだー、かぶってるー
しーちゃん「たまたま

(突然、拍手しだす4人)
 
 
黒幕「出たよ、こーゆー感じ
 
  若い女子が集まると、こーゆー感じになるんですよ、必ずね

黒幕「訊きたいこととか、ある?なんでも答えちゃうよ
すぅ「そうですね、何かあるかな?
  もあちゃんが、こないだ言っていたんだけど、
  ヴィンちゃんは、猫ですか?っていう話をしてたんですよ
  結局、猫なんですか?

黒幕「猫というか、シロフクロウというか、単なるオッサンというか
 

ゆい「なんで、いつも帽子かぶってるんですか?
黒幕「ハゲてるからですよ
 
  なんにも無いんだから、だって
  つるっとしてるもん
しーちゃん「そうやったんや(驚愕
もあ・ゆい・しーちゃん「初めて知った!
黒幕「あと、(帽子をかぶってるのは)、おしゃれのため
4人「あー

黒幕「帽子とかかぶったら、かっこいいじゃないですか

すぅ「モテたいですか?
 
黒幕「モテたいネ!
  いい質問。モテたい
  オトコって、やっぱり、そうだと思うよ
  女子に「キャーキャー」言われたくて、なにかやってるんだ、たぶん
  何もかも、原動力!
  女の人は、どうなのか、分かんないけど、オトコって、ぜってーそうだと思う
  だから、女子に「キャーキャー」言われなくていいようになったら、もうおじいちゃん
  でも、おじいちゃんでも、女子に「キャーキャー」言われたいって人居るからね
  オトコって、永遠に、そうだと思いますよ

  いきなり、こんな深い話は、いいね
  まだ月曜日だしね

  明日から、週末金曜まで、アンケートを交えつつトークしていきたいと思うんで
 
  ひとつ、よろしくお願いしますー

 


神奈川県内の、新星堂ランキング
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒幕先生に訊いてみよう!
 
ゆい「誰かがいてくれたらいいんですけど、ぬいぐるみが無いと寝れないんです