みんな大好き@hatena Blog

完成?

Hasegawa 1/100 マイザー・デルタ[フェアー・ビアンカ]

立て掛けています(ブースターがあるので、後ろにひっくり返り気味)


足に付ける、ウィング
全然ハマる感じがしないよ?

 

接続部を切り飛ばして、真鍮線でつないだ方がいい気がしてる

あと、このでっかい武器
持たせたら立たせることすら困難なんです
上半身が崩壊しちゃいそうで


【121】
 
説明書通り、胴体に腕部を取りつけようとしたら
力入れるとき、どうしても触ってしまう【60】がもげた
 
瞬間接着剤で固定したけど、
【60】は、最後でいいな、取り付けるのは


余りランナー
 
変形させることは、既に出来無くしてるので、取っておく必要はないわけで
クリアパーツ以外は、さくっと捨てちゃおう


すぐに、もう1機組むのは、精神的にしんどいので
ガンプラを1つ挟んでから