みんな大好き@hatena Blog

課金不要なら、やってみようかしら

@2013.5.1.
『神撃のバハムート』キャラクターにボイス機能が実装 ― 川澄綾子など、人気声優を起用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130501-00000022-isd-game

ダークドラグーン・フォルテ:三澤 紗千香



きらきらさちか
緊張しすぎて緊張感のない、いい画像。@2013.5.3.
http://ameblo.jp/misawasachika/entry-11523153945.html

あとあと、『神撃のバハムート』というゲームでフォルテ役を演じさせていただいております!
ぜひプレイしてみてくださいー☆


インストールしてみた
個人認証ってのに、つまづいて
Yahoo!知恵袋に書かれてたアドレス
http://sp.mbga.jp/_cs_faq_content?no=2173&id=2651
を直打ちして
電話番号入れて
ようやくスタートなのかな?

ボイス付きカードってのを獲得するには、クエストをクリアしなくちゃならんらしく
それって、どんだけ時間掛るんだろう?
なんか、すぐ飽きちゃいそうだ


白翼の空艇団(〜5/8)で、なんかすると貰えるっぽい
入手しないと声は、聴けないのかなぁ