みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2013.5.15.

山梨弁じゃなくて、甲州弁だよ?

結婚するなら、唯ちゃんと上坂さん、どっち?
どっちもいいじゃんね?
方言は、しゃべりにくいので、ふつーに戻していいよね

男性だとセクハラになっちゃうから、女性でよかった

早口はダメって、言われたんだった

すみれさんが伴侶かな?
唯ちゃんは、娘だし
大天使!

生涯の伴侶になりうると思うんですよ
唯ちゃんは、可愛がりたい!

さっちー、髪切ったの?
って気付いてくれてるんですよ

そっちのがかわいいよって、言ってくれたので
もう、ずっとこの髪型

ディレクターさん「なんだこいつ」みたいな顔してた

上坂さんと同居するという妄想トークして
夢が広がりんぐ!

おそろいのパジャマ
チェックの
青(三澤)と赤(上坂さん)で
寝室は一緒がいいよ
キングサイズ?

ディレクターさんが、すごい真顔なんですけど!


本人に伝わると、引かれるから、メールとかしちゃダメだよ?

10分じゃ短いですよね、
時間拡大しないかなぁ?


 
火照った顔をおさえながら、告知ターイム

エンディング:
 
 
タイトル画像へ変わりつつある間に、投げキッス!?