みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2013.5.20.

今日は、たくさんメールを読むよ

三澤さんみたいな綺麗な人は、お裁縫が得意だったり?
針に糸が通らないの!
苦手で苦手で
祖母と母は得意なのに、その血は、受け継げなくて...

手編みのマフラーやセーターは、母から貰ったことはあるんですよ
小さい頃に

手編みのモノは、
念がこもってるので、気を付けてください

理科が理解できなくて
え?!ダジャレ?
高校生で、光合成が理解できない
ダジャレ?
ちょっと面白い

  ---
  @Uesakasumire 2013.5.20.20時6分のツイート

  理科が理解できない三澤さん!私も!(A&Gをみながら)
  https://twitter.com/Uesakasumire/status/336437815749533696

ジェネレーションギャップを感じるんですよ
先輩が話してること
知らない番組のテーマソングとか

90年代とかのアイドルだったら母が家の中で歌ってたので、
知ってる曲は、あるっちゃあある

上坂さんと話してるときにジェネレーションギャップを感じます

昭和は、64年?

若くて、すいません!

三澤さんは、以前、すずめ、扇風機、イヌワシをやったことがあります
アニメで

イヌワシは天然記念物で、声が分からなくて
脳内で作って、演じましたね
そんなアニメ、がんばって検索してみてください ←怪盗レーニャ

もぐろふくぞうの、ドーンとか分からなくて
うめずかずおさんとかも、分からなくて

こないだの収録で、スーパーサイヤ人や、かめはめ波みたいな感じって
ディレクションされたけど、
ドラゴンボール見てないから分からなくて
空白のドラゴンボールじゃない世代で

気がどーん!て
はぁ、そうなんですかって


面白い人間になりたいよ