みんな大好き@hatena Blog

real oneself

#126@2013.7.1.

成長企画:特技を見つけよう

 

初期型ミサワのとき、利きコーラをやったんです
  ---
  #10@2013.1.18.
  http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130121/1358766713

今回は、利き水
水がキライだから、味が分かるんです
  ---
  #119@2013.6.20.
  http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130620/1371726008
  水も分かる気がする

5種類 いつつ種類
 
ラベルの付いてないのが、水道水

ひとくち飲んで、味を確認してから
・エビアン:硬水
・いろはす:なかなかキャップを開けられない三澤さん。いつも飲む感じの味
・これも、いつも飲む。
 ボルビック 軟水
・南アルプスの天然水:山梨県って感じ
・東京都の水道水

早速、始めましょう
まずは、見た目で...
結露してないから、水道水
 

ミネラルとか見えないかなぁ?
 

唯一の硬水・エビアンは、すぐ分かって

あと3つ!
 
私の山梨愛が試される!


ぼるびっくと、いろはすを間違えた
 


南アルプスの天然水を正解して、歓喜(安堵?)の三澤さん
 


水道水は、区によって味が違うかもよ?って言われたけど
先に言っておきます。無理です

安定の、たっかさんから
ppphで、りある・わん・せる・ふー