みんな大好き@hatena Blog

ちょっくら川崎へ

今日はエアコンが程良く効いた部屋で、黙々とゼダスを組んでたんだけど
 

さっちゃんが、ブログで、声パラ買うといいよって書いてたので

三澤紗千香 きらきらさちか@2013.7.13.せいぱら。
http://ameblo.jp/misawasachika/entry-11571680674.html

Amazonでポチろうとしたら売り切れてて

仕方なく、出かけようかって

アニメ関連だから、ミューザの、アニメイト川崎へ直行したら
置いてなくて、がっかり

でも、その並び(声優コーナー)の、声優アニメディアの表紙に「三澤紗千香」の文字があったので
■声優アニメディア 2013.8.
 

 ふろくは、声優名鑑1025人分
 
 さっちゃんの特技に、ギターの文字
 ペタ・ネガティブ決起集会で、お披露目があったりするのかなぁ?

ラゾーナ川崎
丸善で、
■BOMB 2013.8.
 

HMVで、一万円以上の購入で、ポイント15倍をやってたから、無理やり一万超えにした
 上坂すみれ「げんし、女子は、たいようだった。」(初回盤) ブロマイド付き
■紅蓮の弓矢「ミカサ=アッカーマンのカード」付き
 

 こないだTSUTAYAで貰ったカードと合わせて
 乃木坂46「がるる」TYPE-A x3、通常盤 x1

■20±SWEET(松井玲奈さんが表紙の)
 

 雑誌も含めていいのは、とてもありがたい



あと、ワンフェスガイドブック(ワンフェス入場券)が、アニメイト蒲田で売ってた
 
秋葉原まで買いに行かないといけないと思ってたから、これは嬉しい

リボルテック ダンボーmini ワンフェス ver.
 
今回も、開場待ち行列に並ぶ気は無くて、昼ごろから行くんだけど残ってるといいなぁ