みんな大好き@hatena Blog

ラジオ大阪開局55周年記念「1314 V-STATION うたの文化祭」

@2013.7.15.
http://www.obc1314.co.jp/tokuban55/

ホテル大阪ベイタワー 4F
 
17時開演
19時10分ころ終演

横20ちょっと
縦40くらい
800くらい

オフィシャルなレポが上がるのを、超期待!


整理番号は150弱だったので、9列目の真ん中あたりに行けた
この位置で、肩から上しか見えてなかったけど、後ろの方は見えていたんだろうか?

前説
ラジオ大阪のアナウンサーの人?が、場をあっためてくるよう言われてきたとかで
ドラゴンボールZの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を熱唱

■千菅春香
ミス・マクロス30コンテストでグランプリをとった人
「プラネット・クレイドル」 PS3用ゲーム「マクロス30 銀河を繋ぐ歌声」オープニング
「希望の花」琴浦さんのエンディング

■三澤紗千香
「グローリア」とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟 挿入歌

お昼につれていって貰ったのは、和食屋さん。
京の漬物があったから、大阪じゃなくて京都のごはん?
このあとは、大阪っぽいものを食べさせて貰うんだ

次の曲で最後です
完全燃焼しましょう!

「ユナイト」アクセル・ワールドのエンディング

■三重野瞳
「瞳 Fall in Love」振り付け指導があって

■岩田光央
新曲「グラスホッパー」
MVを撮りました。渋谷のスクランブル交差点で
めっちゃ恥ずかしかったとか
午前7時〜午後8時半まで跳び続けたんだって
YOUTUBEにあるので、見て
http://www.youtube.com/watch?v=43NN5IbeXlM


最後に、今日のグッズTを着て全員登場して挨拶

千菅春香:
今日歌った曲のCDを販売します
  もっとオブラートに包んだ言い方で!ってツッコミが入って
このあと、お渡し会をやりますので、ぜひ参加して下さい

三澤紗千香:
今日は楽しかったですかー?前の方の人!後ろの方の人!
って、どこが境目か、分からないですけどね
やってみたかったので


飯塚雅弓:
ちょっとセンチメンタルな気分になりました
16thアルバム「センチメンタル」が8月28日に発売になります
アルバム買うのは?今でしょ!
 ---
 リリイベが予定されてるのね
 http://www.lantis.jp/news.php?id=1373641200

終演後、ロビーでグッズ販売するって告知
ロビーに出てみたら長蛇の列
これ待ってたら、今日中に帰れそうに無いと思ったから、見なかったことにして


グッズは、開演前に買った
Tシャツ(2,500)とタオル(2,500)があった
タオルを買ってみた
 

    • -
岩田光央鈴村健一飯塚雅弓三澤紗千香らが熱唱! ラジオ大阪1314 V-STATION うたの文化祭」レポート 2013年8月30日 22:50 http://www.koepota.jp/news/2013/08/30/0303.html 三澤紗千香ラジオ大阪イベントの感想を語る! 「1314 V-STATION うたの文化祭」インタビュー 2013年8月30日 23:20 http://www.koepota.jp/news/2013/08/30/0304.html