みんな大好き@hatena Blog

real oneself

#138@2013.7.17.

本当の自分をお届けする番組だぜ!
 

今日の成長企画は、妖怪!
三澤が妖怪になっちゃうのかな?

みなさん最後までよろしくお願いします!
 

色んな妖怪をしよう!←ブー
 

色んな妖怪を知ろう!←ピンポン!

空前の、打ち合わせ内での、妖怪ブームがあって
いつか、そのうちって、後回しにされちゃってて

声優に妖怪の知識が大事ですねって、そうなの?
たとえば?
 
妖怪のアニメとか

三澤が好きな妖怪:すねこすり

犬のような猫のような、モフモフした妖怪
 
足と足の間を、スリスリするだけの妖怪

すねこすり実写化
ぼさぼさの髪の毛がちょうどよくない?
 
あらぶる三澤さん
 
 

妖怪クイズ
・枕をひっくり返すだけの妖怪=まくらがえし

・ひょうひょう言う妖怪
合わせて、ひょうって言っちゃうと死ぬ
ひょうすべ
うわっきもちわるっ(途中で言いかけてやめた)
なんで、配慮?



妖怪たのしー!


みんな、なんか、ようかい?

テレパス、光の妖怪

金曜に、この妖怪は、何だ?って出題して
 
次週か、次々週に、正解発表したりして
 
ブブー!とか、やれるわけじゃん?

本棚の本を取ろうとしたら、他人と手が触れ合ったときの