みんな大好き@hatena Blog

乃木坂46の「の」

@2013.7.28.

30分前倒しでの放送だって、知らんかった

さゆりん
さゆにゃん
れなりん

突発の休みは、困る
もっと先に教えて欲しい。もしくは、お仕事入れて!

20:10 「他の星から」

れなりん自己紹介
ラジオ初めてなので、せいいっぱいやりたいと思います

20:13 乃木坂探偵社
コトネマイ って、誰?

ガルルで、
1・2・3 3・2・1を一緒にコールして欲しい

くまいちょーと、あいりは、無類の抹茶好きです

さゆりん「なんでも食べる派。なので、食わず嫌いってのが分からん

魚介類が一切食べれないという2人
生き物っぽくて...


別々で食べたいの!
それの究極版で、
粒ガムのコーティング部と、中を分けて食べるの見たことある

全部小分けにして欲しい!

さゆりんの自己紹介
京都での握手会
肉吸いって、知ってますかね?

山中湖きらら祭りに、8月3日に、公開収録&ライブします
詳細発表
シアター響
乃木坂46 13時〜
新宿から電車で2時間くらい
直通バスも出てるよ
開場は、9時
10時〜イベントやってます。ヒーローショー

翌日、8月4日は、キョウリュウジャーショーをやってるので、
さゆにゃんは行く予定だとか

屋台の食べられへんのに、いい匂いが漂ってくるから、もう苦痛でなぁ
すぐそこにあるのにぃ〜

8月3日は、きららでお待ちしています

20:25 「失いたくないから」

20:27 エンディング
さゆにゃんもやし、れなりんも、声がいいから、聞きやすかったんじゃないかなと

「やさしさなら間に合ってる」

番組サイト
http://www.joqr.co.jp/nogizaka/