みんな大好き@hatena Blog

第6回「オトナになりました!」

@2013.8.9〜

嫁コレ presents 「三澤紗千香西明日香のCHEERING PARTY!!」
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=yomecolle-r2

今回も、40分間くらい

三澤さん「上坂すみれのボイスと、カード、コンプリートしました!
 好きな人の100%

最初の6位のとき以降は、課金してないよ?

ともだち紹介のとこは、親にやってもらった
ともだち居なくても、50コインで、なんとかなる

上坂紗千香って言わなかった?
嫁いじゃった!
確信犯か!


だろ?
楽しいよぉこっちの世界は
一緒にやろうじゃないか


「キス」はアニメキャラにしか出来ないから
上坂すみれさんには出来ないのよ


「スマホにキス」を実演
あれ?反応しないよ?
やらせるだけやらせといて、これか

三澤さん「死にたい。超はずかしい

ジップロック無しでの、お風呂プレイをしてる
固定電話が無いから、スマホが死んだら連絡出来なくなっちゃう

【応援団】

友人14人は、友人じゃなかったんだよ

【応援されたい】

セクシーに応援してみる

三澤さん「セクシーという言葉を辞書で調べ直してこい!

西さん「別の現場でやってみたけど、おねぇっぽいって言われた

三澤さん「セクシーおもしろを目指してんの?
西さん「まじめセクシーだよ

リアルな舌打ち

【嫁コレラボ】

前々回の、水10Lは、収録終わったあと、即、アイテム化決定したけど

前回の、太陽の黒点は、未定 ←まぁ無理でしょうよ

さて今回は、三澤さんの番「マスク」
地味だけど、実用的なので、85点!

【スペシャル】

超次元ゲイム ネプテューヌ

ゆいかおりが出てるから、チェックしてる

TVアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌhttp://nep-anime.tv/

【告知】

【タイアップコードの使い方】

太陽の黒点では、ありません!
設定メニュー→タイアップ特典ゲット→コード入力