みんな大好き@hatena Blog

今日の予定

■自宅待機して、Amazonの受け取り

■渋谷で抽選会 11時〜
 

 @scandal_band 2013.10.4.7時25分のツイート

 明日はアルバム発売記念特別抽選会! 
 
 皆様アルバム封入の参加券をもって11時から19時の時間内に
 マルイシティ渋谷1F店頭プラザ に集合!

 豪華商品ご用意して待ってます! 
  
 なお、抽選会にメンバーは来場しません。
 賞品がなくなり次第抽選会は終了となります。
 予めご了承ください。

 https://twitter.com/scandal_band/status/386134923712548864

 ---
<賞品>
S賞:「キミとLIVEと完全同期」(555名)
…10月8日(火)18:30-東京キネマ倶楽部(JR鴬谷駅徒歩5分)にて実施される
「デビュー5周年記念パーティ」にご招待!

M賞:「起きないつもりの、元気でね」40名
…SCANDALメンバー生声入りの目覚まし時計!

ドM賞:「涙よとまれ」ティッシュSCANDAL特製ポケットティッシュ!


 ---
@scandal_band 2013.10.2.20時49分のツイート

はずれはありません!必ずどれかが当たります!
@sca_yao: @scandal_band はずれはなにもなしですか

https://twitter.com/scandal_band/status/385612512961380352

 ---
ハズレは無いというが、
ポケットティッシュは実質、ハズレだよなぁ

 ---
行列出来てるかなぁ?

マルイシティ渋谷って、渋谷タワレコ行く途中に見かけるあそこね
 

タワレコ近いから、ティッシュだけだったら、追加するかなぁ?

とはいえ、10月8日のイベントは当たっても行ける可能性がゼロに近いのだが


■浜松町(ちかQ)でラブリータイム2受け取り 12時〜17時
 

 あの建物の、B1F
 http://www.joqr.co.jp/plaza/visit.html秋葉原(ボークス ホビー天国)でIMS 1/144 黒騎士、も1個予約
 軸打ちのために、細線とドリルを買う。あ、それとペンチ

■どっかの東急ハンズで、直径1.5センチ弱の棒を買う

■積んでるプラモを完成に近づける

■あと、レコーダの残量を10時間くらいに出来たらいいな