みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2013.10.25.

諸行無常、おしゃれ三澤のコーナー

秋っぽいオンナ
飽きっぽいでもあるかな

定期的な社会科見学とか
らーめん博物館は、どうだろう らーめん好きだから

300回記念では、60分生放送とかどうですか?
金曜日だから、鷲崎さんに、ちょうだいって言ってみようかな

枕木に、ほおずりしたいです

私が楽しんでる姿を見て楽しんで欲しい

10分間じゃ短いんですよね
そうだ!
鷲崎さんのreal oneselfをやってもらって
三澤紗千香の2hをやろう!
どうですかー!?
このあとの、鷲崎さんのリアクションを見て!
見てないかもしれないから、みんな、わっしーにメールして!

来週は、Rayさんがゲストに来てくれるよ
 
一気にテンション振り切れちゃう三澤さん


  お知らせっ!!
  来週の超!A&G+『三澤紗千香のreal oneself』に
  ゲスト出演させて頂きまあああすっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° うわあああいっ⋆✩⃛*ೃ.⋆ 
  詳細はこちら
  →(http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/ray/news/hp0001/index00910000.html … )
  #agqr
  #real_oneself
  https://twitter.com/_r__a__y__/statuses/393702584914956288


エンディング:
本番以外の鷲崎さんのものまね
 
なあ三澤
 

ごめんね、をしてる三澤さん


わっしー「ええよ、交換しても」
 
って、いいんかい!