みんな大好き@hatena Blog

第18回「げすの極み…ッ!!」

@2013.11.1〜

嫁コレ presents 「三澤紗千香西明日香のCHEERING PARTY!!」
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=yomecolle-r2

本日より嫁コレ声優部に三澤紗千香さんが配信されましたーーーっ!!!
三澤さんをぜひ嫁に迎えて、
今週の嫁ラジコードでもらえるアイテム“おばけ”をプレゼントして下さいね♪

さちかが食べたい食べたい〜
ふとももは肉づきがいいから
噛んでいい?
だめ

今日はマネージャーさん居ないの

本日、嫁コレ三澤紗千香配信スタート!

なんでそんなテンションなの?
昨日は寝てなくてさ

上坂すみれ2ndシーズンの話
1日目でカードはコンプ、ボイスは3日目でコンプしました
今は全国で29位です


きれいなさちか


【ふつおた】

似てるって、もっぱらの評判だよね

うん、そっくりだ。さちかが真似するあすかの声

10月18日の配信で、
さちか=ネガティ部
あすか=ポジティ部
って、チア部じゃないのかよっ

嫁コレ内でやってるから、そっちで見てよ


西さんのPON!出演見ました
力士の声で出題したの

ゲーノー人が、ここにおるでぇ

ビビる大木さん素敵

さすが美人声優

あすか「あっお腹鳴った
さちか「今日は自由だな

あすか「みぃさぁわぁさぁ〜ん(上坂さんが言う風に)
さちか「キモチワルイ(それが許されるのは上坂さんだけ)

すみぺが三澤さんの生活費を心配してたよ

嫁コレネーム、毎日のように変えてるんだけど
この前は「上坂すみれと狩りに行きたい」だった
モンハン買ったけど、結局、本人には言えなくて、ずっとソロプレイ

あすか「人と通信とか
さちか「ふんっどうせぼっちだよ

あすか「今度持ってきな
さちか「うん、持ってくる

【ナス&キウイ】

森の中の環境音をやってください

【ニシー知恵袋】

動物も言葉を喋れるといいよね?

あすか「もう喋ってるよ。君が聴こえてないだけ

【スーパー三澤タイム】

嫁コレ 上坂すみれ2ndシーズンの魅力

ドーナツ、もふもふ食ってんじゃねぇ!
1分間だって縛りがあったから、突っ込めなかったけど

【嫁コレラボ】

げすの極み!
あすか「歯にドーナツ着いてない?

採用状況

さちか:
水10L
マスク
三澤家のぶどう
スーパー三澤タイム(コーナー化)
黒いペンライト
三澤家の七輪で父が焼いた秋刀魚(未定)
今回は、おばけが配信決定
三澤の案は、ほぼ、配信しています

あすか:
黒点
実印
鉄分
延長コード(未定)
目盛のおかしい哺乳瓶
とらばさみ(未定)
う○ちに見えるソフトクリーム(却下)
温泉(未定)

あすか「さっきドーナツ食べてたことを、さちかに怒られたからね

2人で「げすの極み!

で、さっちゃんの案は
マトリョーショカに入ったウォトカ
ウォトカは、日本語では、ウォッカて言うんだけど、
上坂すみれ2ndシーズンで「一緒にウォトカでも飲みましょう」ってボイスがあって

マトリョーショカは、上坂すみれに模して

ちゃんと、上坂すみれ2ndシーズンをプレイしたから、思いついたという、コレ
嫁コレパーソナリティの鑑のような

あ、自分で言った

ウォッカって、アルコール度数はいくつなんです?→40度

じゃ、40点

三澤さんがんばってググって、96度のウォッカ見つけてきた

ので、96点に

【タイアップコード】

 
おばけ貰ってきた

【お知らせ】

投稿を読まれた方には、呪いのサイン色紙をプレゼント

【エンディング】

あすか、今日は、大丈夫だったの?
ドーナツ食べて、元気出ました