みんな大好き@hatena Blog

第20回「師匠、登場…!?」

@2013.11.15〜

嫁コレ presents 「三澤紗千香西明日香のCHEERING PARTY!!」
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=yomecolle-r2

約44分間

オープニングに、わっしー登場(突撃!生電話)

【ふつおた】

三澤さんも配信されましたね

あすか「さちかの声で起こされてるよ」

さちか「まだ配信始まったばかりなのに、累計の、すごいよね。
あすか「スタートダッシュ凄いわ
さちか「ほんとに楽しんで貰えたらいいなって、ユーザーの気持ちが分かってるから、
 そういうことを盛り込んで、全身全霊尽くしたので、ね

【ナス&キウイ】

嫁コレの、あっちゃんに「あの獰猛なシャチを見たいの!」と甘い声でささやかれたので
「獰猛なシャチ」をあすかにリクエスト

さちか「じゃあ、クリオネやるわ


あすか「ちんあなごやるね
さちか「やどかりをやるわ

【ニシー知恵袋】

地球誕生から、日本列島出現までを教えて!

【スーパーミサワタイム】

弟ラヴ
さちか:弟がいる(5コ下)
あすか:姉(5コ上)・兄がいて、末っ子のあすか

【嫁コレラボ】

三澤考案:中学時代にやってたチューバ(重いやつ。低音の楽器でね)

【タイアップコード】

 

さんまっ! ←なんぞ?貰えるのが、秋刀魚だからなのかな

【チアリングチャット】
お題は「この写真の女は誰よ!?浮気したでしょ!」です。