みんな大好き@hatena Blog

アニキンスカイツリーレディオ

@2013.11.23.

13:00−14:55

さっちゃんとわっしーがアニキンで会ったのは、9月以来
ていうか、アニキンでしか会ってないし

さっちゃんが勝手に、わっしーの誕生日をお祝いした話
さっちゃんが、わっしーへの贈り物(両親に買ってくるようお願いした信玄餅)を忘れて来た件
次、会うのは、大晦日だから、もう信玄餅は腐ってるな
や、きなこでガードされる?
お前食えよ

さっちゃん「ようじょー、ようじょー、ぐふふ

お・も・て・な・し 最後、両手を合わせるんですよね
錬金術みたい
何かを練成するんだ
等価交換だから、自分の内臓で?

あまちゃん
能年さんが、東京に来て、仮面ライダーになる?

こじらせ女子
ネガティブこじらせてる女子は、ここにいますけど
それは、デビューしたときから、ずっとだから

一番使った流行語
行けたら行く
スケジュールが
それでは、お知らせを
流行語じゃないな、10年は言ってるわ

サメの話題に乗らないさっちゃん
ちなみに、浅野さんに貰いました。誕生日だから
忘れて済みません...

1曲目「JOJO、その血のさだめ」

金朋が結婚してたって、知ってた?

アニキン
全出場アーティスト決定

テレビで生放送があります

去年は、
紅組司会者 三澤紗千香
白組司会者 わしざきたけし

この出演者、誰が蛇?

わっしー「どうせ本番になったら、紅組応援するし

もう1回聞きますよ。空気読んでねー
(客側を映して)
チケットは買いましたよね?
頑なに手を挙げない人もいますが...

画面の向こうの方も絶対買ってますよね?
ノシってやってますよね?
ニコ生じゃない

2曲目「ペガサス幻想」

ゲスト1組目 川添智久さん

お母さんなら知ってるよ
お母さんは何歳?
私の前では23って言ってるけど、45か6

渡瀬さんはアニソンイベント、初めてで
不安もあるだろうけど、まかせとけって

リンドバーグ「だいきらい」

8cmシングルを知らない、さっちゃん

三澤さんが産まれた年の曲

Vガンダム「Stand up to the Victory」 13:46

  HGUCのVガンダム発売されたばかり
  
  この曲聴くと、テンション上がるわー


散歩しかすることがない
高円寺に住んでるけど、新宿まで毎日歩いてる 80〜90分

ほうれんそう、全然出来てない、さっちゃん
なんもしない。マネージャーさんにメール返信しない
見てるだろうなって
ノットポパイだな

マネージャーさんに怒られるだろ?
もう、三澤さんならしょうがないって

本人に連絡取れないからご両親にほうれんそうって、ダメだろ
お昼寝してただけなのに、両親に連絡されて...

早速、ツイッターに、さっき撮った写真をあげました 14:00
 

本日の三澤さん。 pic.twitter.com/pqnOJAmF3f
https://twitter.com/WashizakiTake/status/404112034263867392
 

収録番組は、心配

生きてるよー、おかあさーん

大学で「ワンチャン」「おこ」ちゃらちゃらしてる人が使ってた
おこだよ〜
マジ激おこなんだけど
とか
全然面白くなかった

まだ微レ存の方がいいわ

デジモンの曲

2組目のゲスト:あさおかさん

みんな年下だよ

僕は、永遠の26なので...

14:35

【LINE】

KS 既読スルーが社会問題
MS 未読スルー

スルーは、頭文字Tな気がする 

【ネイル】

きらっきらですよ
いつの間にや、どうしちゃったの?

おしゃれをお金で買ってきました 電波研究社に初めて来たころは

今は、店を決めて、同じネイリストさんにやってもらってる
なれてねぇじゃん!
基本は、作業しろって思ってるんですけど
声優やってるとは言って無い
話掛けんなオーラは出してるんですけど

UV硬化のときは自分でやるから、ずっと寝るとか出来ないんですよ

クチに何か入れてたら?

【つけまつげ】

今は、全然やってない
マスカラやってます

せっかくのまつげも、重い前髪で全て隠してるがね
 
山崎ハコか


【ききらら】

私に買って!

☆型のドレッサー23万で買えなかった。
部屋、6畳だから、おけないし

ぷちみれでぃの曲

曲明け

 
わっしー「何しとん
三澤の宣伝
わっしー「名前だけでも覚えて帰ってくださいね。三澤ナントカさんですよー

台本に「三澤」ってほとんど書いてない
三澤さん、今日、にこにこしてた。大事でしょ?
モーターショーとかに居る子だね

 
寄せるもんもない
お母さんのせいじゃないですよー
遺伝だから!

お母さんは、どうなの?
えっとー、ふくよかな感じ?


この業界に入った10年くらい前は、女子同士がいちゃついてるのは
全部営業だと思ってたけど、そうでもないのね
みんな、かわいくて、ふわふわしたのが好きなだけで
そうですよ、そんな営業無いですよ
いや、一部あるけどな

上坂と仲良しですけど営業じゃないですよ
営業だったら、もっとうまくやるもんな
(三澤さん自ら)キモイ
髪の毛をクンカクンカして、どんなシャンプー使ってるの?とか