みんな大好き@hatena Blog

さちからじお#6

アニメディアチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/animedia

さちからじお 特設ページ
http://archive.e-animedia.net/cd/radio/

さちからじお#6@2013.11.28.
http://www.nicovideo.jp/watch/1385300830

約40分間

片づけられない女だけど、潔癖症

手持ち「くま」と、年季の入った幼馴染の「くま」を生放送に持ってこようかな?
 ---
 きらきらさちか@2013.7.15.くま。
 http://ameblo.jp/misawasachika/entry-11572963261.html


次回の生放送は、12月18日

山梨の方言を使ってみてよ
いくじゃん ←「じゃん」は、どこでも使うよ


声優アニメディア本誌
さちからじお
さちからじお生放送
どれも、違った三澤さん

そのときどきで、可変する
装着したり
パージしたり

【教えて!三澤さん】
一般常識は求めないで!

電車で、完全に「のとありさ」さんに見えた人がいて
声を掛けようとしたら、別人だった
「の」って

女の子なんだから、泣けばいいと思うよ

数学で2点を取ったことがあるよ→個別塾に入れられてしまった

【インフォ】

みんながさびしいクリスマスを過ごすみたいなこと言ってごめんね

パーティーしたり、リア充するんでしょ? 爆発しろ!

艦コレアニメ化

【ことばにっき】

最近好きになったもの:路地・路地裏

いいカメラ欲しい

カメラ女子、ちょっと前に流行ったじゃないですか。

カメラ、始めようかな? ←社長に訊けばいいのに。

カメラマンさんに訊いてみようかな