みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2013.12.2.

フリートーク
12月に入って寒いので、あったかいお話をします

ほっこりした三澤家のエピソードじゃなくて
物理的に、みなさんの体を温める話をします

1人暮らしで、シャワーでお風呂済ませることが多かったんですが
雑誌に、毎日お風呂入った方がいいよって書いてあった

最近、毎日半身浴してる

ひのきの匂いと、ゆずの匂いが好き

深海に沈む妄想が好き→お風呂に沈む
 
仰向けで、耳を塞いで、耳までお湯に浸かってる
足を伸ばして、パシャパシャやると、顔の前で波打つし
外の音は、あんまり聴こえない

10分くらいやってる

下界とは断線中

 ↑これ、ホント危ないから、やめた方がいいよ


いい眠りをしました
昨日から

腹巻きしてます
今日はしてないんですけど

かわいい動物の描かれた腹巻きを愛用しています

ジンジャーティーや、ハーブティー
内側から温めるといいって、雑誌に書いてた(笑顔)
 

ミニアルバム「ポラリス」から「グローリア」


あと30日くらいで、2013年終わりですよ
そしたら、2014年で
1月13日は、三澤さんの誕生日!
みんな、祝ってください

え、そしたら、もうハタチじゃなくなっちゃう
 
ハタチだから、許されてたのが許されなくなっちゃう
 
ハタチだから、許して

許されてないから by スタッフ