みんな大好き@hatena Blog

第24回「本日は、西スペシャル!?」

@2013.12.13〜

嫁コレ presents 「三澤紗千香西明日香のCHEERING PARTY!!」
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=yomecolle-r2

1時間3分

24=にしの回

あすか「私にプレジデントしてよ

@2013.11.24.ANIMAX x MUSIXの話

プリキュアのふりつけで、あすかだけ振り間違え

エンディングで全員で「ゆずれない願い」を歌ってるとき、あすかがボロ泣きしたとか

さちかと、歌のステージで共演したいね


ノベルティグッズ発売希望!
軍手の右手の甲に「嫁コレ」ロゴ、左手の甲に「三澤紗千香」を描くといいんじゃないか?

【ナス&キウイ】
埴輪と土偶のモノマネ
山羊(三澤さん)と水瓶(西さん)のモノマネ

【ニシー知恵袋】
Q1.お腹の虫って、どんなビジュアルで、どんなの?
Q2.クリスマスに、彼女と過ごす方法 脳内恋人と過ごせばいい
 「嫁コレやろう」が正解でした

【スーパー三澤タイム】
好きな時間帯

深夜帯が大好きです
24時からが本番です

【タイアップコード】

モンブラン

 
モンブランの考案は、三澤さんだったような?
 第22回を参照のこと
 http://www.animate.tv/radio/archive_details.php?id=yomecolle-r2&mid=22


「脳みそ」ってあすかに言われて根に持ってるって今回の番組内でも言ってるじゃない

【チアリングチャット】
お題は「いってらっしゃーい!あ!そうだ!今日の晩ご飯は何がいい!?」です。

現在募集中のお題は、「もう私たち終わりね…別れましょう…」です。

【エンディング】

嫁コレラボのランキングで、1位を取った方に、1万ポイント貰えることが決まりました!
1位になったアイテムは、再度配信される


!!!!重大発表!!!!
第26回配信をもって、
三澤紗千香西明日香のCHEERING PARTY!!最終回となります!!