みんな大好き@hatena Blog

1st DVD「time capsule」発売記念イベント

@2013.12.21.

虎ノ門の、ポニーキャニオン本社1階イベントスペース

 

集合時間まで、時間が有ったので、カレンダーを買ってみました
 

11時半に整列
当選メールと身分証明書とシリアルナンバーの紙を提示

 

・今日の参加者は、ほとんどが関東民で
 そのほかは、福島とか、広島とか、群馬

・MCの人(50近いおじさん)
 藤原さんだと、なんか...なので、令子ちゃんって呼んでいいですか?
 って、客席の反応をうかがう

・ビキニの撮影、恥ずかしく無かったですか?
 プライベートだと恥ずかしく思うんですけど、
 お仕事のスイッチが入ってると、結構、大丈夫

・ウォータースライダーで、頭っから滑るの、よくOKしたよね
 ふつー、ポロリの懸念があるから、やんないよ?
 えっ!?

・写真集やDVDを発売することが決まった時、どうでしたか?
 最初は、やるかもねっていう、ふわっとした感じだったので、そうですかって思ってて
 で、決まった時も、それがどれだけ凄いことなのか良く分かって無かったので、
 撮影で、グアムに行くのか、何を持って行ったらいいかな?ってことを考えたりしました

・2日で、3アイテム(写真集・カレンダーDVD)の撮影は、超強行軍だったけど
 それが、初めての体験だったので、そういうものだと思って頑張りました

・海に入っての撮影プランは事前には無かったので、
 スタイリストさんは水着を持ってきて無かった
 撮影することになって、私服のまま、海に入ってスタイリングしてたって


DVD撮影秘話 irriさんを交えて

MCの人「irriさんは、とんなんしゃーぺーていうバンドに居た人なんですよ
  ---
  THE 東南西北
  http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_%E6%9D%B1%E5%8D%97%E8%A5%BF%E5%8C%97

  入船陽介(いりふね ようすけ、1966年10月14日)キーボード ←この人?

出会いは、最悪でしたよね?

お話しているうちに、
令子ちゃん「私、AB型苦手なんですよね

irriさんは、AB型


写真集撮影秘話 カメラマンの佐藤さんを交えて

僕もAB型なんですよ


未公開映像 5ファイルを見ての感想

・苦手克服 リズム
・苦手克服 乗りモノ
・絶叫
・
・キラキラのオトナ

13時くらいまで

再び、令子ちゃんとMCの人だけになって

これからの令子ちゃんのことについて訊いていきましょう

来年、二十歳になるので
お酒を飲んでみたいですね
好きな食べ物を訊かれると、だいたい、酒好きになりそうって言われます
ホタルイカの沖漬けとか、枝豆とか...

珈琲を飲めるようになりたい
お砂糖とかミルクとか入れても、ダメなんですか?
むしろ、ブラックの方がいいです
珈琲飲めるって、かっこよくないですか?
でも飲んだら、ぐぇってなるんで...

紅茶は、どうですか?
紅茶は、飲めます


ここは妄想コーナーです
こんな役をやってもらいたい!っていう人は挙手

早速、自分を当てて貰って、教師がいいです。国語とか


キャリアウーマンとか、どうですか?OLですね
スーツ着たことがないので、着てみたいですね


忍者は、どうですか?
水戸黄門に出てくる、あの人しか浮かばないですが...
黒ずくめっていうのがいいんですよね?
いえ、アクションが見たいんです...


月9「サマーヌード」の橋本奈々未さんがやった役とかを...
いや、そこは、恵梨香様のでしょ
恋愛モノとか、三角関係とか、やってみたいですね


これは、マネージャーチェック入ってないですけど
もうすぐクリスマスですよね?
もし恋人が出来たら、こんなクリスマスを過ごしてみたいっていうのは?


13時10分ころ

サプライズで、プレゼントがあります
DVDかBDのジャケット(紙)に、サイン&お名前を入れます 3名

当たりません

そして、更にスペシャルなプレゼント
これは、令子ちゃんが買ってきてくれたもので、ロクシタンのハンドクリーム
目の前で、メッセージカードを書いてくれる権

もちろん、当たりません

メッセージを書いてる間

MCの人「字、きれいですね。お習字とかやってたんですか?
やってないですよー
あ、お習字習いたい

当選者に、どういうところが、令子ちゃんのいいところだと思いますか?

純粋な感じとか、ちょっと面白いところですね
ちょっとなんかい!


一旦、令子ちゃんには控室に戻ってもらって、握手会の準備

13時20分ころ 握手会スタート

まず、白券を持ってる人(全員)が、握手をします
次に、黄券を持ってる人(2枚購入者)が、私物にサインを入れてもらって、握手をします
そして、桃券をを持ってる人(3枚購入者)が、ポラを撮って、握手をします

終了し次第、順次、お帰り下さいっていうシステム


私物にサインは、最初、この紙に書いてもらうつもりだったけど
 
サプライズプレゼントで、当たった人と同じことをするのも、なんだなぁと思ったので
ディスクの盤面に書いてもらいました
 


    • -
藤原令子オフィシャルブログ「Capsule」 2013-12-21 20:52:00 ね? http://ameblo.jp/fujiwarareiko/entry-11733692644.html  イベントの時の衣装などは、またあげますね〜(´・∀・`) 2013-12-22 20:49:00 ちょこれーと http://ameblo.jp/fujiwarareiko/entry-11734280077.html  昨日のイベントの様子は、  いつか動画がフラームモバイルで  UPされるので、楽しみにしててください!笑
    • -
FLaMme Mail Order 『藤原令子First写真集「Ray」』 ※直筆サイン&生写真付 http://flamme-ec.syncl.jp/?p=goods&item_id=538447 藤原令子 2014年カレンダー ※直筆サイン入り・限定25本 http://flamme-ec.syncl.jp/?p=goods&item_id=538148 ファーストDVD『time capsule』 ※直筆サイン入り http://flamme-ec.syncl.jp/?p=goods&item_id=538449 どれも、まだ買える模様 急がなくちゃ!
    • -
カレンダーのイベントは行けなかったので、カレンダーだけ買いました これで、 写真集   3冊 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20131014/1381758613 カレンダー 2本 ブルーレイ 2枚 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20131120/1384948222 なので、トリプル購入特典キャンペーンに2口応募できる 今回のDVDリリースイベント、シリアルナンバーの紙に印を付けただけで 回収されなかったので
    • -
で、あらためて、今日、イベント会場で買ったカレンダーを見たんですが、 これ、何でしょう? サイン入りカレンダーでした サイン入りなら、ホワイトボードに、そう書いておいて欲しかった そしたら10本くらい買ったのに
    • -
オフィシャル動画 PONY CANYON 藤原令子 ファーストDVD「time capsulehttp://www.youtube.com/watch?v=bARCaCqJn28 FLaMme 藤原令子 ファーストDVD『time capsule』告知第二弾! http://www.youtube.com/watch?v=KSRnqG1xkrI