みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.1.15.

昨日頂いた、素敵な衣装 持って帰らなかった


おしゃれ三澤

今日も、ねこー
 
ゆがみない

 
生足は寒いので、タイツ

 
髪の毛、内巻き
 
前髪、分けてますよー

私はキライだけど、みんなは、私を愛してっていう、ひどいコーディネート
 
 


おめでとうメール

してみたいことは?


21才を機に、車の運転しようかな?
世間が許さないかな

21才は、山梨を推していきたい
20才は、知識が無かったけど、積み上げていってるから


ワーナーさん、今日は、居るのー!
でも風邪ひいてるので、忘れちゃうかな?

1年続いた奇蹟

服、送って来ないで
自分で買って、こそだからね、おしゃれは


メール読まれた!
 

余計な詮索しないで


MAONさんが、初めて出逢った、同じ誕生日の人
33万人もいるんだって!

久しぶりにいっぱい読めた

 
萌え

タイトル画面へフェードアウトするタイミング、もう少し遅く出来ませんかね?