みんな大好き@hatena Blog

アニメ紅白 vol.3

@2014.1.19.代々木第一体育館

 

開演16時半
終演は、21時半


オープニングアクトに、
芸歴26年で、17歳の人が!

ガールフレンド(仮)の衣装で、
生足に、白のニーハイ

「学園天国」1曲だけ
センタービジョンの中には、CGキャラが踊ってて、
お姉ちゃんとシンクロしてた


紅白歌合戦ということで、審査員として

アメリカの、アニメエキスポの偉い人(昨日、ダイノジにいじられまくってた太い人)
アニメエキスポの紹介動画が流れた

フランスの、JAPAN EXPOの偉い人が来てて(昨日もいたが最初にちょっと紹介されただけ)
それで、JAPAN EXPOの紹介動画が流れた

その映像に、一瞬、℃-uteが握手会やってるとこが流れてた

  http://www.youtube.com/watch?v=UFoJdMkMykI
  ↑これの真逆のアングルからの映像だった

  画面右側が℃-uteで、左側が客

  ちらちら、画面奥にビデオカメラの人が映ってるから、その人が録った映像なのかも?

リスアニ!の副編集長、まんが家の人も審査員


ぐらんろでお(最後の全員登場のときは、いなかった)

上坂すみれ 2曲 むろみ、革命的ブロードウェイ主義者同盟


いろいろあって


ももいろクローバーZの紹介音声をやってる、立木文彦さんが登場して
生で、紹介音声やってた


あーりん、左足骨折してるということで、ロボになってた

ももいろスフィアのときは、あーりん不在

最後の登場は、クララのカッコして、
「クララの意気地なし、もう知らない」→「クララが立った!」
そもそも、立ったり、歩いたりは出来るけど、踊れないだけなんだって



雑なカヴァーがあって、なんだかなーって気分になっちゃったりした



・テレビ放送は無し
・vol.4が来年
・明日からのミューコミで、少しずつオンエアしていく