みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.2.5.

フリートーク

大学3年生になりまして
もし声優じゃなかったらと考えてみたんです

いっぱいやりたいことがあって

スタバの黒いエプロンの人になりたい
かっこいい
ラテアートしてる人になりたかった
若い女の子にかわいいのを描いて、すっと出したい

英語の先生
中高、どっちでもいいんですけど

教科書忘れてきちゃったー えへへ

秘書
秘書検定受けてみたい

手話通訳師とか
ボランティアが好きで
手話覚えたくて、でもなかなか覚えられなくて現在に至る

なまりの規則とか
どこまでが英語圏?

調べたいこと、研究したいこと、学びたいことが多すぎて
人生が足りない

本屋さん
本に囲まれたい
本の好きなひとは、優しい人が多いと思うので


プラネタリウムの、うしろで喋ってる人
星に詳しい人、かっこいいっす

ポラリスしか分からないから


あずさの中の人
東京駅から、山梨を越えて、長野までの
あずさのお姉さんになりたいんです
新幹線の中の人じゃなくて

高校の時、あずさで東京に通っていたりしたので


謎のみどりの窓口のお姉さんみたいなことをやってた


制服を着て、規律のもとにやってることとか


声優も、歌手も、いっぱいやりたい

今回は、若者の、広がる未来の話でした


アクセルワールドの「ユナイト」