みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.2.24.

4字熟語なくなったよね
ぼきゃぶらりー無いのかな?

おしゃれ三澤

モノトーン
黒が似合う女
腹黒いオンナ


おだかおりさんに頂いたレギンスです
織田さんの妹の服も貰いました



基本は、和食が好きなんですけど
ときどきジャンキーにしたい日もある

コーラとカップめん、ポテチだけとかで1日過ごすとか
そんなこと言うと心配されて、いっぱい食料が送られてくる


すみぺのライブ

2階の関係者席で見てました

会場全部が真っ赤


赤と黒と白が好き
だけど、黒って無いじゃないですか

色が定まりません
みなさんがそのとき感じた色を表して下さい


最近ね、三澤さんをばかにするメールが多いんですよ
なんでですかね?

いっしょに勉強していきましょう


利きコーラ、やりたいです
初めてやったときは、4種類だったんですけど、増やしてやりたいです

グアム行ったときもコーラ飲んだんですけど
やっぱり違いますね


今日は、たくさんメール読めたと思います
どやぁっ