みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.2.27.

おしゃれ三澤と、メール

 
女子力高めの服
寒いかっこ

かみのけ、ぼっさぼさだね
いつものことか

マヨネーズも、チーズも大嫌いだった

ケチャップを吸うのが、味わえる

ケチャップを掛ける料理は何が有る?
オムライスとか、卵料理以外で(作家さんに訊く)

パスタ!

そのまま飲むのが一番


練乳は、じかに飲みますよね
 
 

  あごから鎖骨へのラインが、実にすばらしい


無表情さんと、にらめっこしてみるとか?

「いない、いない、ばぁ」てやって、
それは、違うよって言われた、三澤さん
 
違うジャンルでしたっけ?

なかなかメールを渡してくれない作家さん
作家さん「メールを選んで無かった


音だけでライブ感を楽しめるのは凄い勝ち組だね

表情を見たり、ステージングを見ると、更にいい

小さい箱で、近くから見ると、さすがに表情が見えるでしょ


座席の感じとか
音のかえりとか
液晶画面
いろいろ見ることは有るよ


なので、私のライブは楽しいと思うよ
やるかわかんないけど
はっはっは!
何、この笑い

「ユナイト」

明日は、放送300回目
明日は、放送時間変更で、20時半〜

2日連続の、おしゃれ三澤、やっちゃうよ〜

そして、あの、大人気企画が帰ってくる! ←妖怪?ロケ?

テンション高いまま、エンディング