みんな大好き@hatena Blog

の#51

@2014.3.23.文化放送

ひなぴょん・しんうちまい・ゆったんの、3人で

しんうちまい(22)
無事、大学卒業しました

ゆったんハスキーボイス

ゆったんは、数学が超ニガテ

まいちゅん 最低得点ゲット!
理科は、すこぶる苦手だったの!

ほんとに「あるある」だったのかな?
微妙なとこを選んで来るディレクターさんだね

音楽縛りだと、もういないって!

ゆったん「体育教師の、ジャージを、すごい上げてる先生とか」
いたよねー
こういうのじゃないの?このコーナー

ゆったん「私、行事、好き

ゆったん「私、主導権を握れるの?


20:42
乃木坂46「生まれたままで」


ブログに上げてないニュース

収録前の、ゆったん
文化放送に来て、収録の前に、炭酸飲料を買ったら
開けた瞬間に、吹き出して、まだしっとりしてる
染みもできた
なので、この染みで、斉藤優里を思い出してください


中学のときにハマっていたことは?

ゆったん「まいちゅんは、だいぶ前じゃない?
ひなぴょん「1年前だわ

ゆったん「学校のトイレに籠る
まいちゅん「ヤンキー的なことで?
ゆったん「ちがうー

まいちゅんの時代に、更衣室は無かったの?

ゆったんと、ひなぴょんの時代は、有った模様


学校の屋上から告白とか
すごい楽しかった

ひなぴょん「なんか時代を感じたんだけど

AKBさんのフリコピとか、めっちゃ流行ってた


まいちゅんと、ひなぴょんのギャップがすごい
よかった、まだ間で


ひなぴょん「まいちゅんて、(霊とか)見えそうだよね?

ひなぴょん「いやいやいや、かわいいキャラで行かないとね


「季刊 乃木坂」

撮られるときに気を付けてることってありますか?

ひな「自分が好きな角度とかある
 前髪を分けてると、前髪が多い方を前にしたくなる

林先生(今でしょ)に訊いたんです、前髪が被って無い側が、見せたい顔なんだって

ひなぴょん、逆なんだよ

ひな「今度、やってみようかな

20:52
乃木坂46「孤独兄弟」

MVを見なければ、いい曲な感じ


今日は、どうだった?

まいちゅんは、初登場だったでしょ?
どうだったの?

ラジオなれしてる2人じゃないですか
相槌とかうまいじゃないですか

次は成長した姿を見せたいので、また呼んでください


前来た時、また呼んでくださいって言ったけど、ずいぶん間があいちゃった
なんでよー
あたし、MCやりたいんだけどなー


ばいばーい

20:58