みんな大好き@hatena Blog

さちからじお#24

@2014.4.3.-

アニメディアチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/animedia

さちからじお 特設ページ
http://archive.e-animedia.net/cd/radio/

さちからじお#24@2014.4.3.
http://www.nicovideo.jp/watch/1396173807

約33分間

早いところでは、春アニメ「悪魔のリドル」が始まってます

女子をエスコートしよう的な役割で

カフェ君のときよりも、もっと成長出来てる感じ


消費税増税前に
電子レンジを買いました

セブンプレミアムナポリタンと
セブンプレミアムのワイン(ボルドー)が好き

セブン大好き声優として頑張ります!

ファミチキも美味しいですけど、揚げ鶏も美味しいよね


教えて!三澤さん

アプリ「新宿ダンジョン」が楽しい

投稿読まれた 18分ころ
困ってねぇじゃん

認知されてるのは、思いこみなんじゃない?
認知されてるから、声を掛けられるわけでね

僕は認知されてないけど、そういう現場を見たので

認知厨の三澤さん


スタジオに居る人、みんな33歳未満だって!?

声優アニメディア
連載 さちかのーと F:フルーツ

写真集と、メイキングDVD 予約受付中

ことばにっき 眠りについて


次回は、だいぶ、特別なことがあるよー

次回は、4月10日(録音ばーじょん)