みんな大好き@hatena Blog

「気づいたら片想い」発売記念全国握手会(幕張メッセ)

@2014.4.13.
 

10時に、展示ホール9の前に到着したのに、
列の最後尾を探して、行ったら、結局、会場をぐるっとひと回りしてて
逆方向に行けば、すぐ最後尾だったんだってことを、10時半ころに知る

そっから、ゆっくり進んで11時直前に会場入れて、ほっと一安心
すぐ始まっちゃったら、暴動起きちゃうんじゃないかな?なんて思ってたら

入りきるまで待ったのかな?

何人とは言わなかったけど、過去最高の来場者数だったらしい

11時ころ、影アナ
真夏と、未央奈

片想いと言わず、両想いになりましょう
ずっきゅん

開演は、11時20分くらいだった

「気づいたら片想い」
「生まれたままで」

MCは、キャプテン

ゆったん「さっきも、ライブの立ち位置確認とか、しっかりしてたので
 アンダーライブ、楽しみにしていてください

まいやんと、ななみんだけ残って

つづいての曲に行きたいと...
みんながはけて、孤独になりました

「孤独兄弟」

MCを、いくちゃん

「ダンケシェーン」

2期生登場して、ひとことずつ
・れなち 10時間寝たよ
・ことこ キャッチフレーズは似合わないからやりません
・あやね 4月から高1.これからもよろしくお願いします
・やだ  「ヤダ」って言って
  ---
  @2014.4.14.矢田里沙子#25 ヒノ キ花粉がやばい!
  http://blog.nogizaka46.com/kenkyusei/2014/04/017921.php

  やだやだやだ〜!
  覚えてくれなきゃー?
  やだー!!!

・みりあ 握手、楽しみに待ってます
・かりん 分かる人は、やってください。かりんの発音のぼり坂
・らんぜ キャッチフレーズ らんぜの勢い止ま「らんぜ」
・きょうちゃん 明日15才になります
・じゅんな こんぺいとー

MCを、キャプテン
先週の金曜日に、Mステ、初出演しました
感想を聞いていこうかな
・なーちゃん いつもテレビの前で見ていた番組で
 めちゃくちゃ緊張したんですけど...
 押し切る?じゃなかった、出しきれました
 次のシングルでも、出たい
・まっちゅん みんなータモリさんと話したよー
 大食いの子も、おるんやでって

プリンシパルについて
・いくちゃん まだ何も始まっていないので、なんとも
 勇者ヨシヒコの人が監督なので、楽しくなると思います
 みなさん来てください

春らしい、この曲

「吐息のメソッド」

「ロマンスのスタート」

MCは、キャプテン

ある方が来ています

れなひょん登場して、ごあいさつ

せっかくなんで「気づいたら片想い」を、一緒に

終演は、12時ころで
そのあと、フォトセッションがあってから、規制退場

今回は、Aブロックからの退場で、Jブロックの自分は、12時45分まで出られなかった
    • -
出口で、トレカ第2弾のプロモカード(裏にキーワード)を貰った まっちゅんの! ミニライブお疲れ様でした!(=´▽`=)ノ 会場出口でプロモカード配布してますのでよろしくお願いします☆ (※絵柄はお選び頂けませんのでご了承ください) #乃木坂46 #乃木坂46トレカ2 #乃木坂ちゃん可愛かったー‼︎ http://twitter.com/nogizaka46goods/status/455184946940755969/photo/1
    • -
ナタリー SKE48松井玲奈乃木坂46で初ライブ&プリンシパル出演 http://natalie.mu/music/news/114367 松井玲奈、乃木坂初参加「私が入ることでプラスになれば」 http://natalie.mu/music/news/114379