みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.5.6.

今日の企画は、健康
ちょっと動きます

健康になろう!
 

閉眼片足つま先立ちで、3秒 ぶー
 

足首の関節が緩いんですよ
こんな立ち方しても、痛くないの
 


立ったまま靴下履く OK!
 
 なんかイイネ!

 
ストレッチマンみたい
学校休んだとき、よく見てました


閉眼で30歩(30センチ四方の枠から出ちゃダメ) ぶー
かかとが出てた

出来るようになる体操
両手を上にあげて、片足立ち
 

みなさんが出来るかどうか
送ってください

できないならいいじゃん

20代女子からメール来るかな?

からだダメダメ人間でした

心が弱いから、筋トレ続かないのかな
だって、腹筋、3回で飽きちゃうし

関節は、若いから、柔らかいんです
 


    • -
体力無いアピールは、ソロライブへの道を遠ざけちゃうだけのような気が...