みんな大好き@hatena Blog

さちからじお#30

大事なお知らせ(31:30)

さちからじおは、5月いっぱいで終了します

http://www.nicovideo.jp/watch/1400111724

あと2回だって

とにかく、メール送らなきゃ

    • -
@2014.5.18.ふつおたを送ってみた
    • -
約33分間 サイン会の話 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20140511/1399787064 少なかったら、どうしよう?て思ったとか 落選者を出しておいてそれは サイン書くの速いよ(ドヤァ 三澤さんのサインを見たこと無い人は、声優アニメディアのプレゼントのとこ見たらいい みなさんお行儀がよくて 髪型 緑の中で、赤い花が咲いてるときの、三澤さん おでこ出てる写真と、その写真が人気 「遠目から見たら」唯ちゃんに似てる ちょいちょい自虐を混ぜるの、止めた方がいいよ そういうキャラ付けなんかもしれんけど 18:00 教えて!三澤さんっ ダイジョーブ!は禁止です オトナは、みんなクチが上手い。ごまかすのが上手い、オトナは 三澤さん「好きな人のサイン会だったら、何も言えない」 握手会だったら? 三澤さん「距離が近いイベントは応募しないです」←応募してくんなって言ってる? このらじお、女子、聴いてるのかな? (サイン会に女子、ほとんど居なかったから、心配になったのかな?) 「さちかのーと」Gは、GRAY 次回は、5月22日(録音 ver.)