みんな大好き@hatena Blog

山里亮太の不毛な議論

@2014.5.29.

このあと、aikoさんの登場


    • -
TBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」始まりました! まもなく、aikoがお邪魔します!お楽しみに! http://twitter.com/aiko_dochibi/status/471684000424030210/photo/1
    • -
すいません、また来て しゃーのに、また呼んで頂いて そわそわして aikoの呼称 aikoちん→aikoちんこ→ちん 別冊カドカワ 総力特集aiko サキュバス 1:53 aiko「透明ドロップ」 2:18 くおりてぃ高っ  いいじゃぁ、ないのぉ〜  だめよ〜だめだめ  ええか〜ええのんかぁ〜 twitterの背景の、いなりずしは、aikoのお手製 替え歌 「キラキラ」 「花火」 「えりあし」 めっちゃ合ってる 2:42 aiko「サイダー」
    • -
山里さん!昨日は本当にありがとうございました。 楽しすぎてあれから全然眠れませんでした。またお邪魔させて下さい! RT @YAMA414: aikoちん ありがとう! そして、まさかのおばぁ! スペシャルな夜になりました! https://twitter.com/aiko_dochibi/status/471953960601796608 ネゴシックスさん…あっ、おばぁが作ってくれた、光るあいこやで。 魔除けにいかがでしょうか? ネゴシックスさ…あ、おばぁ、すね毛いっこも生えてなかった pic.twitter.com/Yph3FTstyf https://twitter.com/aiko_dochibi/status/471960012646932480